忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してAnBだそうです



















玉姫様を連れているときは、無理しない!(自分に言っています)

AKIBA net BANK Vol.44+6 筋肉
芝浦Studio CUBE326
予約で3000えんドリンク別

こないだのFICEで「わー初めてオタ芸見たー」なんて言ったけれど
これは、全部がソレでしたよ。
総じて夏コミ3日目という風情。
なんでここに金色が出るのか・・・(樽兵衛さんつながりのようです)
樽兵衛さんは3バンドかけもち?
人気者です。

少し他出演者も見れましたがすみません金色だけレポ。
セットリスト
・あさきゆめみし
MC
・天使の跳躍
・テクノ大名
MC(目玉おやじ)
・一夜城
MC(告知)
・ザ・関ヶ原~小早川秀秋編~


以下覚えている限りの出来事とわたくしのささやかなつっこみ

・踊り子にぐゎらん堂のドラム葵さん(このイベントの司会もなさっているようです)
・一曲目、声はきこえるがどこにいるのかわからなかったよ歌い主
(わたしの周囲に大きいひと多くてちゃんと見れず、どこかから現れたよ)
・侍「田町駅からおさるの籠屋に乗って来ました」
タクシーのことだそうです。えっさほいさって言ってた。
・天使の跳躍の「曲紹介をー」と樽兵衛さんに話ふられたのに曲名だけ言って終了(笑)いいのかそれで。
・大名行列が通り過ぎた後に目のウロコ(コンタクトレンズ)を落とす侍
「ワンデーのウロコなのでいいか・・・独眼流じゃが、心の目で見れば・・・!!あ、目玉が来るね」
・そこに目玉の親父(ゲスト)登場
登場後に足元に落ちてるウロコ発見。
目玉「新型インフルエンザになってしもうてのぅ・・・」
侍「それは大変だったねー」
目玉「くしゃみと鼻水がひどくて」
侍「どっから、くしゃみがでるの?鼻水もどっから・・・もういいかげんに(たたみかけるように)」
目玉「さて、どっからかのぅ」
目玉去る(はやっ)
このやりとりすごくテンポよくて面白かったなぁ。
・一夜城は最後のサビを英語で歌っていた!わあー!はじめてきいたよ!
NYでやったときは全部英語だったのかなー。
歌詞知りたいなー。
・告知はデザフェスのこと
・ザ関が原、今回の敵は「ちょっとした不注意」
樽兵衛「てんぷらを揚げているときに余所見をして火をおこしてしまったり」
清之進「それ・・・ちょっとしたことかな・・・」
清之進「小田急籠に刀を忘れてたり。だから今日は名刀春雨を持ってきておる!(剣を抜く)」
樽兵衛「春雨・・・次は名刀「つゆだく」とかになってそうだね」
清之進「うん、だんだんおいしそうになるね」
名刀が・・・(笑)
清之進「今日財布落としたんだよねー」
葵さん「(通路に落ちてたのを)わたしがひろいましたー!」

侍、財布、落としすぎです。

で、関ヶ原ですが。
「アキハバラーアキハバラー」と歌っていた!あはは。
アキバネットバンク(イベント名)だからですね。
ほかの歌詞もおもしろかったよー!
「テレビが安いアキバハラー」とかです。
小早川秀秋が恨んで出てくるよ。おもしろいなー!
無事、「ちょっとした不注意」を討ち取って終了。

オタ芸のおにいさんたちはしっかり金色のときも踊ってらして
いやーすごかった。
音もほどほどによかった気がするよ。
(前に同じ建物の上の階でメテオール聴いたとき音がグワングワンだった記憶)

***

始まる前に金色ファンの方と少しお話させてもらう
モバゲーでかなりの曲数試聴できるらしい。
試聴といってもフルで聞けるのもあり。
音は悪いそうですが、10曲ぐらいあったかも。ふとっぱら!
Phsじゃ登録できない・・・。

あとこないだやったムジョーの曲は相当レアとのこと。
・・・もう忘れかけているよ。
「あのひとは、もどらなあーーーい」と歌っていたかなぁ。うーん。

学習したこと
大崎から湘南新宿ラインに乗ると、空いてる!
玉姫様を連れているときにモクモクゾーンに居ると、弱る!(わたしが)
なんで弱くなってるんだろう。こまった。

ちょっともうしばらく
すみっこぱらねしあんは
こんじきぱらねしあんですが
ファンサイト作る、ので。
そしたら通常にもどります。レポは向こうに書くよ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]