忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日金色オフ会なんですって。
わー、オフ会ー。

1ドリンク、1フード、演奏付きでさんぜんえん。
本人が居る「オフ会」って。しかも演奏有り。
それはライブというのじゃないか!

つうことでいってきます。
会場調べた。終電調べた。
カメラどうしようかなぁ、持ってっても使えたためしがない。
でもお写真ほしいのよねえ、資料として。

資料ってなんの。という話です。
ファンサイト作りたいよー
こういうのよーとラフを描いて
トップ絵作っておいたら

こびとさんが配置してくれました!
今朝起きたらページが!


これ、わたしのブラウザのスクショ
げ、JPGってこんなんなるんだ。げげ。

わたしの画面


















ほんでこれが小人さんのブラウザのスクショ

小人さんの















画面の大きさが違いすぎることに爆笑。
ひどすーひどすー。
わたしの画面ちいさすぎー。
ポケットPCじゃないんですよ!
ふつうのノートパソコンですよ!

サイトはまだ完成してないのですが
楽しいなー。ファンサイト。
あ、こびとさんってまぁ、ゲソさんですけど。
コピマニのとき同様なんのメリットもないのに(ほんとうに)
睡眠時間押してやってくれました。今朝5時過ぎまで。
そしてわたしのせいでメテオールと金色に詳しくなってゆく。
どうもありがとう。
そして多分またすぐに、よろしく。

画像透過したあとにわざわざ背景色と統合したり(ばか)
ロゴをグラデにするのに時間かかりまくったあげくそのロゴを使わなかったり
そもそもCSSってなんぞていう話からはじまったり
そいえばこのウデサイト作るときもこびとさん出てきたなぁと思い出したり。
まったく向いてないのにファンサイトやりたいと言い出しているのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]