忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ、もう、一日があっというまだ!
旅行者二人のうしろをついてまわる。
たのしかった!

いせや、井の頭公園店



















しゅうまいもぎょうざも、モッチー!としていた。
ぐお。思い出したらたべたくなった。
そして、昼からビールである。ぜいたくっ。


絶対またいく



















店の雰囲気、店員の態度、料理、
どれもこれも素敵。
この状況を笑い合えるわたしたち(少々よっぱらい)も素敵。


うっさー!



















かわいいウサとハートマーク・・・がもうヨレちゃってから撮る(笑)
この店もよかったなぁ。素敵だったなぁ。


めておーーーーる















うほー。
中古ファミコンソフトのお店?
小窓からちょこっとしかのぞかなかったけれど
メテオールですよー。ふふふ!


***


それにしても睡眠不足の緊張ピークでゆくと
脳みそが反応してなくて
今おもえば「ぬおーーーーー」ということを言ったりやったり
やるべきことを躊躇したり、もう!もう!

でも今反省会してる時間ないので
明日二日分まとめて反省会しよう。うん。
(ひとり反省会をよくやる、凹みまくってから浮上する儀式)

明日はこんじきー。でざふぇすー。やー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~!
はいはい、ネットアイドルですよー!
会って早々にわき腹の肉をつつかせたアイドルですよー!
全然反省する必要ないない!あの後、きりろんともウデさんの人柄を大絶賛してました。
可愛い子だ、君。愛される子だなぁって思いました。
是非是非、またお会いしたいわん!

昨日はぐるぐる歩かせて、風邪引かなかったかしらん?
せっかくのこんじきさんだったのに、体力は温存できたかしら?
(愛のパワーで何とかなるか!)
素敵な東京ガイドをありがとう!また行こうね!あのお店!次こそはあの店員さんを笑わせようね!
ろぷ 2009/10/25(Sun)21:19:18 編集
あはは、アイドルなんですよ、ほんと
やわらかかったなぁ、ろぷさん。
もー、ひっつきまわってしまって最後まで!(離れがたいのだった)どうもすんません!
楽しかった!ああいうのがぶらっと旅というのね!
愛されてる?うれし!(単純)
ろぷさんときりろんさんが、雑貨で同じものに目がいっていたり「あれ好きじゃろー」みたいな会話にとてもニヤニヤしてしまった。うはー。
あと、イルカみたいな・・・のもわかった!うふ。
またあそぼーう!
ろぷさんの腕の線(かわいいあの線ね)みしてもらうの忘れてたから
今度会ったときみしてもらうー!
ウデ 2009/10/25(Sun)22:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]