忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロフトってはじめてきたよ




















連日ロフトに通ってるおともだちよ・・・え、えらいっ。
駅からの道がさーなんか好きじゃないよーあそこ。
人多すぎるよー。
感想はかんたんに。

DRIVE TO 2010
平沢進プレゼンツ

PEVO
あら、ドラムがいる。
そのおかげか前にみたときよりザクザクした音だなぁとおもいました。超好み。
しかしビジアルが、パフォーマンスが、ひょうきんすぎて。
ほほえましく、しかし安心して聴ける、そんな音楽でした。

シャンプー
はじめて見ます。
えーとムード歌謡とかムードテクノとかあるじゃん
ああいうので、ムードオルゴール、だとおもった。
ぎこぎこ回してしんみり聴く感じです。
ラストから2曲前のだけガラっと違う印象だったけど。
後方でみてたので弓使ったパフォーマンスは何してるんだかわからず。

中野テルヲ
はじめて見ます。おまちしておりまし・・・たー。うーわー。
てっきりお洒落な大人テクノかと思っていたら全然違うのが出てきたよ。
鋳物系(笑)職人技!という感じ。ドタンバタンたのしいー!
1曲目は二度も聴けてらっきーでした。
しかし「事故」なのか「故意」なのかは、言わなきゃわかんないわー。
そしてその楽器も謎です。どうなって音が出ているの。
MCも上手でおもしろい。
つうか水飲んだだけで拍手が起こるのはこの人だからだな。
ソングラインズまだ席あるかなー。
定期的に活動してくれよう。
今回のセットリストは特別だったとしても。

4-D mode1
トリだと思ってなくてさぁ。
(おいちゃんたち、さっさと演奏してあとは飲んでる、という印象)
しょっぱなから飛ばしまくって、真ん中のひと頭ふりすぎで少々心配。
いやお元気なのは嬉しい。
そしてドラムー!わー。
前と同じひとだよね、いいねーこのひと凄く4-Dと合ってるとおもう!
打楽器が入るととてもおもしろいなー。
アフターディナーパーティーは成田さんボーカルでした。
4-Dで客に水あびせるのが見れるとは!
でも横川さんはそこまでぶちきれてなかったような。
わりと冷静に水をあびて、かけていたように見えたよ。

えーと、映像出演の平沢さんは
映ったと同時に場内爆笑。
あああああ、そんなわざわざおもしろいことしなくても。
ちがうか、もうなんでもおもしろく見えちゃうのか。
でもおじさんがどの音弾いてるのかさっぱり聴こえず。
うーん、曲自体もいまいちしっくりこなかったなぁ。
4-Dがかっこいいからいっかー。
そいえば2曲目の途中でばよりんでオランダエレメント弾かなかった?きのせいかな。

クリスマスプレゼントパスワードを今の時期にってことは
もう今年はライブは無いよっていう意味なのね。
物販激混みで諦めてかえってきました。メカノで売ってくれるかしら。

やー。楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]