忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいや、ここは個人ブログだから
書いてしまえ。描いてしまえ。



どこか、だそうです
















11月1日のライブの詳細を訪ねたときの返答がおもしろかったので。
「どこか」ってーーー!(まだ詳細不明なんだって・・・)
1日ってもう来週なんですよ。
こんなに猛烈に活動的なのに告知あいまいなバンド追っかけるのはどきどきです。
「詳細はサイトにのせます」とおっさってましたが
それが頼りないんじゃないかーーーっ
(現在まだ終わったライブの告知がのってるのよ)
お忙しいのよね。わかっている。うん。

・・・サイト管理させてくれーっ。

喉元まで出かかった。飲み込んだ。
ファンサイトやるんだもん。

当日発売のDVD
(枚数限定と予告があったために初日に客が殺到したんじゃないかとおもわれる)
を買うために会場ついてからすぐに金色のブースに行ったんです。直行です。
そしたら、えーと、見てはいけないものだったのかもしれないが。
「素」の清之進さんが準備してたわけです。
化粧ナシ、私服、髪も・・・えーとフツー・・・。
で、「素」もとても格好良いと思うんです!
ねぐせ?も似合っているとおもうんです!
しかし演者として見せてはいけないラインだったのか
ショースペースへの時間が迫っていたのか
ものすごい勢いで、走り去ってしまったー・・・速かった。

他のお客さん(常連さん?)との会話

客「コンジキハー」
素之進「・・・コンジキハー」
客「あ、本人じゃないですよね(笑)スタッフさんですよねー」
素之進「あ、そうなんですーいつも二人がお世話になっておりますー」

素は、スタッフか!そうか!(ひとつ学びました)
デザフェスはこういうのが見れるからいいんですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]