忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろういんは問答無用にかわいい
















いただいたもの。
食べてから「ん?なんじゃ?」と思ってみたらしょうゆ風味だって。
でももう食べちゃったあとだったので
あれがしょうゆだったのかな・・・?といういまいちあいまいな後味でした。

***

明日の金色ライブがね、金曜の朝まで詳細わかんなかったので
もうこうなったらお台場の公園という公園をしらみつぶしに練り歩くか!
と検索してみた。お台場って広い!そして公園多いよ!
もう諦めようかと思ったところで詳細ちゃんと出たので本当によかった。
入場料が書かれてないんだけど・・・。
公園だから無料?いやまさかそんな。

数ヶ月前までの予定では、テンペスト見に行くはずだったような。
すごい勢いだな。こわい。
テンペスト行くおともだちよ、あとで話きかせてください。

そいえば14日はガルネシアganesanet.exblog.jp/とかぶってるんだよう。
浅草と池袋は・・・ハシゴできるもんだろうか。
そして金色の出演時間がわからないっていう。うおー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
池袋より愛を込めて
浅草と池袋はハシゴ出来ないですよ!
乗り換えが必要なのでどうしても30分はかかります。
この前はゆっくり遊べなくて残念、また今度!
橘ゆな 2009/11/01(Sun)23:16:21 編集
愛、いただき
のおー。やっぱりねえ、遠いよねえ。
金色がトップバッターか、トリかだったらいけるかもしれないけれど、体力的に・・・ごにょごにょ。

そうだねーゆっくり・・・あ、でも元気そうな顔みれて嬉しかったよ。
ナイチはさむいなー!
また今度、きっとライブで!
ウデ 2009/11/02(Mon)06:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]