忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風の中立っていたたけなのに
背中が筋肉痛なのはなんだろう。


先々週?あれ?先週だっけ。
玄米がもうなくなりそうだったので送ってくださいと言って
届いたのがこちら


どばーん















米、みえないほどに秋の収穫物がたんまりと入っています。
うほー。です。


まっかなこの子らが














とてもとても可愛いので

だかっらうきうきーわくわくー














なんか踊っているように見えるのでした。
かわゆすなー。
なんに使おうかな。辛いスープをつくろうかな。
お米袋の絵がまた秀逸だったのだけれど
中身が入った状態だとうまく撮れなかったので食べきってからのせる。

かぼちゃ、なす、ぴーまん、たまねぎ、はもう全てわたしの細胞となりました。
どうもありがとうございました。
まるで「実家からの荷物」かのような写真でしたが
そうじゃなくて、奈良のruっちゃんとこのです。
rhizome.xii.jp/

***

脳みそが金色でいそがしいので(容量狭くてすみません)
かんげん8760はあまり追っかけてなかったんです。
ほんで、つい先ほど。
洗濯物を干しつつ・・・ミサイルスケッチ1~5を一気に聞いてみた。
初めて平沢曲で「ボーカルいれないでええええええ(爆笑)」と思いました。
なんでこんなに笑えるのか。
オケだけのやつも、おおげさで笑った。かなり。
そうかーソロ風にアレンジってこういうことか・・・お、おもしろすぎるよ!
そしてアートブラインドのも聴いて笑う。し、しあわせです。

そいえば。
アンチビストロンのメカノバージョンも最初は大笑いした。
カンカンカンカン、遊びすぎだ!笑わせようとおもっている!なんていいながら。
でも聴いていくととても気持ちよくて、だんだんこっちが良いと思うようになって
最初のアンチビストロンが物足りないぐらいになった。
・・・多分、かんげん曲たちもわたしの中でそういう道をたどりそうなきがする。

実はもう投票に参加するのはあきらめた。
プロデューサーになったつもりで、なんてむりだもん。ファンだもの。
好きな曲をききたいんだもの。
だからもうなんでも来い。
多分すぐに聴かないけれど(脳みそはやっぱり金色なので)
また笑わせてもらって。
そのあとでしみじみと「平沢さんすげー」って思うんだから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]