忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会です















ね、オフ会でしたよ。
本人居て演奏してたけど「オフ会」でした。(しつこい)

ばんばんG














いりぐちー。

ねむい。もうねむい。
だだっと書いてねる。
ファンサイトのブログにはあとで転載するはず。

ファンキー居酒屋バンバンG
金色オフ会
ドリンクとフード付きでさんぜんえん。
やすい・・・ちゃんとした食事が出てきました。

セットリスト

あこんじき(アコースティック金色)

・秋の夜の無常
・輪廻

リクエストコーナー
・二人旅
・刺青
・コスモス

いつもの金色

・あさきゆめみし
・泣桜
・ザバンバンG(ザ・関ヶ原~小早川秀秋編~)


以下、覚えている限りの出来事とわたくしのささやかなツッコミ
あんまりにもステージと席が近すぎたので
途中から立って後方に移動し踊っておりました。

・侍、なんとスーツに眼鏡姿。
・ばっちり白く塗っておりました。アイラインもキッチリ。しかしスーツ!ネクタイ!
・樽さんは夏衣装に中はFICEのTシャツ!たるるん!
・期間限定の秋の夜の無常、今年は二回も演奏なさっております。
・輪廻でディナーショーさながら客席を練り歩き全員と握手して回る侍。
・お子様に握手を拒まれる(笑)
・お客さんのリクエストにより「二人旅」
樽「どんな曲だっけ・・・」
清之進「たるえもん、DL中ですー」
やっと思い出して歌いだし・・・が、テンポ遅すぎで仕切りなおし。
こういうのがあるのがライブの醍醐味ですねえ。
わたしは初めて聴いた曲だったのでとても新鮮。
最後のフレーズ、樽さんもハモって歌っていたよー。ほわーこんな曲もあるんだー。
と感動したのに
清之進「あっというまの結婚生活でした」(そういう曲なの?!)
・刺青、途中朗読のように歌っていておもしろかったです。色々歌い方があるのですね。
・あこんじき終わりーかと思ったら
・清之進「コスモスやろうぜ」(ぜ?)
椅子に座って歌う侍。この曲しってるー。カバー曲なのね。
・終了後「嫁ぎ行く清子のために」て。清子ちゃんお嫁にいくのかー!(大ニュースですよ)
・バンバンGの過去の栄光の話。(お笑いの何かで一位になった)
・泣桜、めがねがとびました。あと終わりがCDとちがったー!ほわー。
・いつもの最後の曲、関ヶ原での今回の敵は「バンバンGの皆さんに降りかかる不幸!」
・合戦合戦!の客の声(ちょっと小さめ)に「うーん、この勢いじゃあ来月破産だなぁ」とか「バンキンヤさんの身に不幸が」とか「ポールさんが破産するな」とか言う樽兵衛さんに対して「・・・なんか、敵はこの人(樽)じゃないの?」侍ナイスツッコミ。
・曲中の「セキガハラー」のフレーズは全て「バンバンジー」で歌っておられました。
・最後、不幸を討ち取るはずが「バンバンジー討ち取ったりー!」ええええええ(笑)

バンバンG
・ドラム、バンキンヤさん
・ベース、ポールさん
・樽さんはストロング一休という名前でギター
とにかく笑わせるライブで・・・笑いすぎて何聴いたか忘れましたすみません。
オーバーザレインボー。かっこよかったな。
スタンドバイミーなつかし!
何故か10月にクリスマスソング(笑)
ヤンボーマーボー天気予報の演歌バージョン・・・超演歌!
今ヤンマーのCMしてないんですって。
最近の子はあのCM知らないそうです。
「おじょうちゃんも、知らないでしょう?」って指さされましたけど
めっちゃ世代ですよー!歌えますよー!
ええと最後に侍も飛び入り参加で歌ってました。

たのしかったー!
バンバンGはもう閉店してしまうとのこと
おもしろい場所なのに。もったいないよう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]