忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むじゃき・・・
















毎回毎回。迎えるつもり毛頭無くとも。
そっとやってくる玉姫様です。
なんか不安定だーと思ったら、そこに居た。そうか、おまえかー!
しかも到着と同時に暴れだしたぜ。
もうさー年なんだからさーおとなしくしようよー。
先月はわりとおしとやかだったのに・・・。

あーでも今存分に暴れて頂いて
明日には帰ってほしい(それは無理か)
あしたねーおばちゃんライブ見にいくんだよー
とても楽しみなんだよー
おじょーちゃんの相手してらんないんだよー
見てる間だけでもおとなしくしててねー。

最近の姫はそっとそこに立っていた!気付かなかったぜ!
ていうのが多いなぁ。くのいちになったのかなぁ。
わたしがにぶいんだな。他のことばかり気に取られて。
数ヶ月前まではわりと「あ、足音が・・・」と分かっていたのに。
足音もきこえないほど音楽をきいている。ずるずる。

と、腹が痛いというだけでここまで書けるからいいか。
ぬおー。(もんぜつ)
絵描いてて、なんのイメージでこうなったんだろうって思って
あーあんみつ姫とかだな!って改めて検索したけど
あんみつ姫はこんなんじゃなかった・・・。
このビジアルはどっからきたのかなー。
もう帰ってほしいなー。
しくしく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]