忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレースはしませんよー。(いちおう前置き)




したがき






















玉姫様はとうに去ってしまいましたので、これは彼女のせいにはできないのでした。
あーばかじゃないのー。
こんなの時間かかるにきまってるじゃんかー。
日曜つぶしてやること?やること?

ちょーーーーーたのしーーーーー!!!!!(ここらへんが。やまい。)

つうことで自己満足でアップします。
参考にした写真はこちらの一番うえのやつ。

blog.livedoor.jp/seinosin1/archives/2006-04.html


個人的な好みでは、お侍さんの前髪は短いほうがいいのですが
なかなか良いお写真がさがせず。
これ樽さん見切れてる・・・のでそこは想像で何かかきます。
ギターのこのアクセサリー(?)を、蓮コラというのでしょうか。
きもかわいい。

以下時間を消費していった工程。

色をおいたよ



















色を、おおざっぱに。
本当は「模写!」と言いたいところでした。
言えないのであった。性格がテキトーだから。



てくび!てくび!


















お侍さんは、筋肉人間なんだけど、手首は細いなぁ。
ニンゲンの腕好きなんです。
なのでまずは手とか腕から描き始めます。
てか大体は「手、腕、さえ描ければ満足」です。
だから顔やそのほかが投げやりになります。




よだれ。




















スクショとったあとに時計をみて愕然。
ついその気持ちを書き込んでしまいました。
半日。
た、たのしいなぁ・・・!!!!
気分転換に買い出しに行って
帰宅後また描くのです。


うふふ、あはは




















あーこうやって見ると直すところがわかりやすい。
柄がまがってるなぁ。角度も変。
画面いっぱいで見るともう何がなんだかわからないのよー。
空間把握っつうんですか?ああいう能力まったく無いので!
方向音痴なので。
映画館とかから出たら「ここどうやって来たっけ?」て思うので。
で、正反対に向かうので。

いいかげん目がいたくなってきたので
今日はここまでっ。

***

本日のショックーなこと。
みいさんに別件でメールした返信で
「次のメテオールと金色が同じ日」ということを教えてもらう。

なーーーーんーーーーでーーーーー。
あーあー。もー。
即メテオールさんに出番の時間をたずねる。
20時20分前後と返事をいただく。(超ありがたい)
金色は何時からなのかなぁ。
中野と渋谷はそんなに遠くないと思うんだけどなぁ。
(はしごする気満々です)

まだメテオールを見てなかった頃
エラーオブピーマニアの映像見てキャッキャ言ってた頃
トウキョウまでが激しく遠い道のりだった頃
平日の蔵前には行けなくて
やっと休日にライブ!やったー!って思ったら
4-Dとかぶったんだよねえ・・・。
あのときは小西さん誕生日だったから4-D行きましたけど。

なんでこうかなー!もうー!
というストレスを絵にしたんだな。うん。
有意義な一日でした。(暗いけど)


***


一行目に前置きをしたのは
原子力ベーカリー絵を使ってもらったときに
「あれはなぞったんじゃないの?」て言われたので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]