忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよしあやとり.png



















清子ちゃんの髪はどうしたかったのかわからないので適当に描きました。
そいえば、歌いながら髪(ズラ)をぶんとって樽さんにかぶせ
ズラが樽さんサングラスにひっかかって落ち(丁度後ろを向いていたので素顔はさらさず)
うわ、どうするのかしらとおもったら
冷静に1フレーズ弾いてからすっと拾っていたなぁ。
舞台慣れしている・・・とおもいました。
清子ちゃんの、転んだあとの持ち直し方も舞台慣れしている(笑)
あれはよくみえなかったけど、落ちたのかなー
ものすごい音をマイクが拾っていたよ。ゴカッ・・・!!て。

清子ちゃんが帰るときに
「みんなー!ありがとうー!!」って手をふって
樽さんが
「二度とでてくるな!」
て、つっこんでたなぁ。あれ素だったんじゃないかしら(笑)

ううーCD買ってくるんだった。もやもや。
あの時はこんなに引き摺るとはおもわなかったんだものー。
ちょっと病気なのはわたし。
ライブもっかい見たいな。
そしたらすっきりしそう。

***

と、変わらずにこんじきこんじきって言ってますが
ちゃんといんとろだくしょん1は見たよー!
グリーンナーブ会報も読んだよー
あしゅおんTVも見たのよー(いつの話題だそれは)

さらっと感想。

あしゅおんTV
タイ人大好きおじさんです。
ふりまわされてうれぴーって感じでした。

会報
いいお写真がたくさんのってました。
まず表紙がよい。うん、すばらしい。
これ持って手相占いに行こうよ。
超ヨタ話もノリノリで!
そうは言っても生まれてしまうのである、また、いつも。

イントロダクション1
めっちゃ重かった・・・なんで。
混みあってたのかなぁ。
台本自分で作ったんでしょうね。もうね。これは笑うしか。
シリアスな内容でもこうおちゃめにやられると。にやにや。
一年かけての記念イベント、たのしみです。

こんなに経ってもまだ神様と仲良くなれない
っていうようなの言ってたのは、なんの雑誌だったかなぁ。
ひらさわさんは相変わらず神様に「エー」つってて。
ほんで神様が「エーじゃない」つってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]