忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジアル系




















昔の音楽雑誌の読者投稿ハガキコーナー、風。

こまったなぁ。おもしろいぞー金色。
情報が足りないので妄想でおぎなうのですが。
最初は、しっかりもの侍・お酒好きのダラダラ坊主
という印象でしたが
今は、秀才だけど不意打ちに弱い侍・懐がひろい坊主
というところに落ち着きました。
残念ながらこの二人で掛け算はなし(どちらもとても可愛い)
もっと他にキャラが欲しいところ。
そいえばPヒラでもそんなこと思ったなぁ。
申し訳御座いません。腐りを越えてて。もう手遅れで。

情報があんまり出てないんですよなー
ミクシーのコミュは充実してるのかなぁ・・・。
モバゲー登録しようかしら・・・とまで思ったけど
Phsは入れないっぽいぞ。

で、音源めっけた。
www.borderlessaudio.net/users/konjiki/music

ライブの音ですが、きちんと聴けます。
ちょっと音が大きくなったり小さくなったりするけど。
CDもってないので(次ぜったい買う!このままじゃしぬ!)
こういうのがすごく有難いです。
でも一番聴きたい曲がのってないよー!うごー。

この6曲だと・・・花占いとじゅげむがおもろいなぁ!
じゅげむはなんでこんな短いのー。もっとーもっと!

この足りなさ具合は、平沢ソロを聞き始めた頃と似ているなーと思いました。
4曲だけMDに貰ってそれを延々くりかえし。
あの頃はPCもってなかったから検索もできないし
とにかく「足りない!」と思いながらくりかえしていたよ。
しばらくこんな状態がつづきます。たはー。(しんどい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]