忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブハウスの前を通り過ぎました(わかりにくかった・・・)
















その日のライブはその日のうちに!感想!
(忘れちゃうから)

写真、ひゅうがみさんが写っちゃってます。反射して。
ちっこいからゆるして。

金色(こんじき)ワンマン
Zher the ZOO YOYOGI
「~疾風迅雷~金の嵐で世直しワッショイ!」
前売りで2300えん。

www.konjiki.net/

入り口でクロスワードパズルを渡される。
これがものすごいルール無視のパズルで(字余りすぎる!)
金色フリークじゃないとわからない問題も沢山あり
やっきになって文字を当てはめてみましたが
結局全部は解けず。
会場で回答もなく・・・
後日ブログで明かされるのを待つのだそうです。
でもクロスワード好きなので、始まるまで楽しめました。

オープニングアクト
燭台(怪)

ああ!(怪)かぁー。
(仮)って言ってるのかと思っていました。
今チケット見直して気付きました。
バンド名がまだ決まってないのねー(仮)なのねーって。ちがう。

白塗りに黒い口の、いわゆるビジアル(のみ)系かとおもったら
音はしっかりしてて歌も真剣なもので
なんとMCはおもしろくてノリもよい。
(どうしても白塗りの人のMCはカタコトっていうイメージがぬぐえなくて)
下ネタばかりでしたがそういうキャラなんでしょうね。
腰の低さと爆音とのギャップに、とてもなごみました。
固定のファンもちゃんと礼儀正しくて(見終わったら後ろにいく)
とても気持ちの良いステージでした。

しかし、オープニングアクトって、こう準備運動的なものじゃないの。
どうして全力疾走なのーーーーー。
おばちゃんぐったりです。
いや、つい、のってしまって。(つまり楽しかったらしい)
茨城のひたちの方々らしいのに
なぜか「なんでやねん」ツッコミで(笑)
テンポよかったなー。
掃除機の歌(??)がのりやすかったです。

「新曲」のはずなのにギャルのみなさんのフリがきちんとしてて
いつどこで練習してるんだろうと思いました。
一体感!

金色
4部構成
・金色二人で演奏
・それぞれのソロコーナー
・アニメーション(!)
・金色バンドのみなさん
盛りだくさんです。

今まで金色見たなかで、一番よかったなぁーって、そりゃそうだ。
過去はデザフェスと、ぐあんぐあんしてたライブハウスだったもの。
MCではゆるくなるものの
曲がはじまると精魂込めまくって。
一曲ごとに倒れるんじゃないのって思った(笑)
よくあんなに続くもんだー。
お二人とも直球であばれまくり。

ブログで清子さんがちょっと出てますが。
あんなんじゃなかったよ・・・!!!!!
壮絶でした。
どうしようもない外見の清子さんに歌のうまさが・・・ち、ちぐはぐ。
わ、わらってしまうじゃないか。
歌いながらあやとりしてました。
あやとりがとても上手でした。
あれ見てるとつい指が動いちゃうのね。

陶酔系は苦手だったのですが
きちんとコンセプトがあってキャラが立ってて魅せるのはいいですね。
お客さんの一体感もとても気持ちがよかったです。
踊り子さんがいるのでまねしやすかったし!

大所帯のアンコールが一番楽しかった。
みんなニコニコしててわいわいやってる雰囲気。
上半身脱いだ清之進さんのキモノをもっと脱がそうと燭台のメンバーが。
そこを斬りつける清之進さん。
ちょっとコントみたいな一幕もあり、ええじゃないかええじゃないかで締め。
長丁場をそうと感じさせず、とても良いライブでした。

せんそうがなくなればいいです。
たのしかつたです。
またいきたいです。

なんか小学生の日記みたいな文章だなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]