忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、がんだむー
























どーん


ふみつぶしちゃうぞー























あーいっぱい歩いた。
もっとお写真とりましたの、それはまた次のエントリーで。

ろぷさんにおしえてもらったポッキー占い
pocky.jp/game/uranai/
ポッキーがココン☆てするアニメーションがかわいい。
そしてなにげに当たっているようなきがするのであった。

もいっちょ
www.job-getter.com/5ana/0000.htm
筆跡性格判断。
これによればねーわたしはねー

ズボラで
社会への積極性が無く
飽きっぽく
包容力が無く
素直で優柔不断
ネガティブに物を考える人

であったよ。い、いやなやつぅ。
まぁこれも当たっているのであった。
どんなわたしにもなれるのであった。
あ、几帳面とかは無理。
そもそも丁寧に字を書きましょうっていう。
うん。そこだ!話はそこからだ!

がんだむ写真の一枚目、これPhsでとったやつなんですけど
なんか変なの写っちゃってるきがするんだよなぁー
帰ってきてから気付いたんだけど。
下のほうね、人下半身しかないやつがね。
(この画像は編集してるから居ないですけども)
画像荒いから気のせいだったらいいな。
でもこわいから消しちゃおう。
まだ夏なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たって
ないよー、と目立ちたがり屋な結果に思ったんだけど(<ポッキー)、
筆跡でもそんな感じでどうしようかと思いました。
こんなに日陰に生きているのに。

上半身だけものすごい速度で運動してたんですよ>写真
ラジオ体操とかしてて。
hyugami 2009/08/24(Mon)00:25:00 編集
あっらー
筆跡もですか。
も、もしかしたらそれが本質?!
目立ちたがり屋hyugami想像・・・ないわー(笑)

そうですね!上半身だけ高速で体操している人だった!うん!
でもさぁ、あんだけ人がいっぱい居たら
なんか紛れててもわかんないねー。
まぁどんな存在でも一緒にガンダム見てるっていうの、可愛いけど(笑)
ところで、金色祭行こうかとおもって
予約ほーむ見たら、住所とかええー。
あれーそういう仕組みー!?って
当日でいきますわー(めんどくさがり)
ウデ 2009/08/24(Mon)05:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]