忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・星を知る者ダイジェストきいた。
そこまで好きな曲でもなかったので、油断した。
サビ前のキュピキュ音がうわぁうわぁ。気になるところがっ。
一秒で血液沸騰しそうよ。あんなに穏やかな曲なのにー。
全部聴きたいよー。ぬおー。期待しちゃうよ!

・るくつんスケッチ1きいた。
あれ?核Pのなんかが聴こえた?きのせい?
ビリビリゆっててかっこいいじゃないの。
るくつんはバージョンが変わればそのぶん格好よくなってゆくなぁ。
一番最初のも好きだけれど。

・アナザーデイスケッチきいた。
スネアきもちいいなぁーざくざくー。
せまりくるアナザー。すぐそこっ。
ちょっとホラーですよ。
歌うほうは大変だろうな。
とボーカルスケッチをきいて思った。
あとはなんか声が太いきがするんだけれど。
平沢さんの声久々に聴くからかしら。

還弦サイトはきちんと追っかけてないので
こういう予習をちゃんとしたらノンタラ楽しめるんだろうなぁ
と思いつつも、あのサイトの使い方がよくわかんない。
あ、昨日ノンタラの振込みをしてきたので
何か間違いをやっちまってなければ、28日ゆきますよ。
そうそう会報もちらっと読んだのです。
公式サイトの登録者が2500人以下って、まじでー。
もっと利用してるひといるとおもった。一万人ぐらいいるとおもった。
なるほどなぁ、だからツイッタであんなに驚くんだ。

でっかい絵掲示板のもとのところで
2年ぐらい前に金色の絵を描いたはずだけど残ってるかしらと思って
探しにいったら、なんと6年位前に描いた平沢絵がみつかってしまってびっくりした。
ろろろろろっろくねんまえ。まだ絵板もようわからん頃のやつだったよ。
つっこみどころ満載のおえかきだった。
愛情があればとかいう問題じゃない。
今は手ブロやピクシブで平沢さん人気だけれど
当時は「誰も知らないんだろうなーコメントもらえないんだろうなー」なんて思ったりした。
おおおい!知らないからじゃなくて、どうしようもない絵にはコメントなんてつかんよ!
ひどいあれ。6年前の自分に「投稿ボタン押すな!」って言いにいきたい。
ちょっとひどすぎてあまり直視できなかった。
びっくりしてページ閉じたんだもん(笑)
ということは、6年前とくらべて
わたし、絵、うまくなっているみたい?
・・・よ、よかった。
(むりやりポジティブにもっていかないと呼吸困難になりそうで)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]