忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時からトライして
もうエラー画面見飽きたよと思ったころに申し込みできたみたい。

取れなかったら諦めよう~と洗濯物干したり
ごはんたべたり、お気に入りサイトめぐったり
あまりムキーー!とはならなかったのは
多分睡眠不足だから。
二日連続で車内泊はきついっすなぁ。

結婚式、すてきだった。
ごちそうとてもおいしかった。
デザートがぴかいち。
ああー各テーブルに残っていたケーキを持って帰りたかった。

と、結婚式の写真でもアップすればいいのに。
今手元にあるのはこういうのなので。
高速道路パーキングエリアのトイレにて。
これ、右下はないよねえ。ないよねえ?







今寝ちゃったら夜ねむれなくなるので
近所に住む友人宅におしかけて
大阪滞在時間が15時間ぐらいだったよ!と話してこようとおもいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー
チケット、私も確保できましたが
エラー表示、すさまじくでてましたね。
ヒラサワライブでこんなにやきもきしたのは
ギターライブの電話注文した時
以来な気がします(笑)。
ちびちゅう 2010/01/17(Sun)11:48:55 編集
にんきものっ
すごいねえ、ついった効果もあるのかしら。
ひらさわさん大人気。
ギターライブは惨敗だったなぁ!なつかしい!
入力項目全部入れてから確認画面後にエラーだとガックリでしたわー。
いやでも、ちびちゅうさんのほかのチケ争奪戦にくらべたら
こんなの可愛いもんなのでしょうねえ。
ウデ 2010/01/17(Sun)18:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]