忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと今日の昼になってブログに予定変更のお知らせがっ
ちょっと早めに着く予定だったので間に合いましたがっ・・・!!もう(><)!
新しい音盤は、すさのおのみこと編と金色節
あとおまけ(?)でバンド編成の輪廻と鳴桜。
バンドのやつはTV局でとった映像の音だけ抜き出したやつ、のようです。
映像が欲しいなぁーーーーー(無理)

短い祭りを4回みてきました。

1時30分
・あさきゆめみし
・泣桜

今回、金色のブースがレストラン側だったので
カレーに並んでいる人々も一緒に拍手してくれたりして
なかなか盛り上がっていたとおもいます。
しかし2曲はみじかいなぁーみじかいなぁー。
音もちっこいなーちっこいなー。
明日のショースペースの告知と、ワンマンの告知など。

2時過ぎぐらい
・輪廻
・あさきゆめみし

清之進「樽兵衛ご機嫌はいかがでござるかな?」
樽兵衛「・・・忙しいから話しかけるな!」
樽兵衛さん、ツンなの?(笑)
(普段と違う機械を使って音を出してたので本当に忙しかったみたい)
あとは「カレーと一緒に金色もたべてってください」みたいなことを言っていたような。
ちっこいスピーカーの前に二人が立っちゃうから
袴で遮られて、聴こえたり聴こえなかったり
ナマ声のほうがよくきこえるし
ギターも弦をひっかく音のほうが聞こえるし
残響もないのでちょっと物足りないけれど
多分お二人の調子は良かったっぽい。
安心して聴けてました。
久々に聴くからか、あさきゆめみしのテンポが早く感じましたが
打ち込みだしテンポは変わらないよね、気のせいでしょうね。


3時
・天使の跳躍
・テクノ大名
・あさきゆめみし

この回から、近所のブースのあやつり人形職人(インド人?)が乱入。
あさきゆめみしでは人形を夕顔にみたてていとおしそうに抱き合う(笑)
あやつり職人さんのおかげでさらに盛り上がりました。つか爆笑。
どうみてもインド人人形なのに、あさきゆめみしで「夕顔」うはー!
なんか色々ごっちゃまぜでおもろかった。
テクノ大名はもっとやってもいいのになぁ。一度だけでした。


4時
・あさきゆめみし
・泣桜
・ザ関ヶ原~小早川秀秋~

この回の泣桜が一番良かったとおもいます。
あーもっと聴きたい・・・!と泣桜で思ったのは初だなぁ。
ライブハウスと違ってすごおく近いので、迫力がありますね。
関ヶ原での敵は「大黒屋」さん。
清之進さんのおともだちの空手家の方が!
ああ、ここで格闘するから休憩時間ずーっと組み手(?)してたんですか。
今回は切った張ったじゃなくて、蹴ったり叩いたりの合戦でした。
デザフェスは通りすがりの人も「合戦!合戦!」と拳をあげてくれるんですねえ
楽しいな!

つっこみどころ満載のフライヤーと新しい音盤の話は
また次の次のエントリで。きっと。

明日もデザフェス見てきます。
ショースペース、たのしみだなっ。


***


いやもうほんとフライヤーにつっこみ入れまくってきました
樽兵衛さんが作ったわけじゃないのに
「なんで?なんでこうなっちゃうの?!」的なことをいっぱい言ってしまった・・・
だって・・・!!もうちょっとなんとかなるよ????って。あー。
金色の印刷物はいっつも惜しい感じなのですが
あー今回は歌詞カードに誤植がなければ・・・いいなぁ・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]