忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなサッカー話題でテンション高く
プレゼンター同士で私信してるんですか(笑)

残業カフェの選曲が、ほぼサッカー応援曲。
みなさん残業しててもサッカーが気になるのですね。
(すみません、まっっっったくサッカーわかんなくて他人事)
ショスタコーヴィチ  交響曲 第5番 ニ短調 Op.47 ~第4楽章
あれーこれしってる。しってるう。なんだっけ。
どこで聴いたんだろう。

梅雨に入ったので
雨音クラッシックがもどってきて
シューマンすきーも継続。
11テーマでコンピの森・・・ですが今日は、サッカー応援クラッシック。
ぶぶせらってなんだろう。楽器?

じゃんじゃんと、次から次と曲がかかる。
景気いい。気分いい。

・ハンガリー舞曲。
おおお、なるほどー。
サッカーわかんないけど、なんかスルスルっとぬけて走っていけそう。
あとで斎藤さんの曲解釈に爆笑。
「かめるーーーんかめるーーーん、さっむっらっいっじゃっぱっんん」
・だったんじん
わああああああ。つ、つよそう!
てかこんな応援曲、相手が逃げるんじゃないの。
あはは、すげー。わたしだったら逃げる。もう逃げてる。
・ブルックナーの9番の第二楽章
くわー。力強くなってきました。地面をふみしめて走るような。
・ビゼーのカルメン
休憩中?サッカーって休憩あるのかな。
って、ああ、カルメン・・・カメルーン・・・ああ・・・。
・ベートーベン、テンペスト
「念」つうか「執念」っていう感じ
・くまんばち
!!!攻撃的な。
・ガーシュインのピアノ協奏曲ヘ調の第三楽章
これはじめてきいた。かっこいい。
ガーシュインってお洒落過ぎるなあって思うところがあるんだけど
もっと素直にきこう。
でも聴いてて照れちゃうのはなんでだろうな。
って、終盤、ドラの音!
あっはっは、笑っちゃう。これ、いい。とてもいい。
これからガーシュインもっと聴こう。
・で、間髪いれずに、威風堂々。
ヒーーーかっこいい。
なんつう流れですか。息切れ。
これ、応援団のほうが呼吸困難。

コンピの森はもうほとんどサッカーサッカーで
そのあとちょこっとはやぶさ特集。
ハチャトゥリアン、ガイーヌのアダージョ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]