忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つけたとたんに
低音にひびきわたる斎藤さんの声が!
いいなースピーカーでききたいな。
スピーカーあるけど、コンポはロフトにあげてしまってるのでつながらないのよねえ。

お誕生日、山田耕筰。
「彼の曲をかける?」
「うん、かける」
このやりとり、わたしもすきだなー。

今日はマスターの一言に本気のぼやきが入っていました

コンピの森
夢みるマエストロは「ゆめまろ」という言い方が定着してきたようです。
このテーマ大好きだなぁ。
みんなの夢を聴いて、一緒に指揮棒ふる。

恋する~のどっかで
さいとうさんが「きゅん」て言いました。
聴いてるこっちがキュンですわ。
全世界のリスナーの胸が鳴ったことでしょう。きゅんの大合唱。

だいぼうけんさんのガーシュイン
ハードボイルドッ・・・!!
ぶるーのーととうきょう、貸切(妄想です)
想像だけでもういっぱいいっぱい。格好良すぎる!
「妄想は妄想で終わらせたらだめだよ、その後の進展をまってるよ」
やさしいエールが。
大冒険さんがんばれ。
(でも話をきいてる限りだと、ひそかな片思いっぽいんですけど)

「今日は、なんといっても、ロック(6月9日)なクラッシック!」
ということで、なんといっても。
語尾に「だぜ!」連発。
プロコフィエフ・戦争ソナタ
レンディーネ・受難と復活(の陽気なやつ)
んん?スペシャルゲスト・・・!!!(爆笑)
本当にでてくるのかびっくりした。
CMの声を一瞬流したのでした。
あまり金曜はきけてないんだけど、毎週レンディーネかかってるんですね。
で、つづけて
ブラームス・ヴァイオリンとチェロのための二重協奏曲

いいなーこういう夏フェス、行きたい!

山田耕筰の長唄交響曲「鶴亀」
これ思いついたとき楽しかっただろうなぁ!
今の時代でもじゅうぶん新しいと思うんですが。
当時はどういう反応だったんだろう。
かっこいい。もっとリズム入れたい。
あ、これもロック?でもないか・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]