忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまきれてる.jpg

















こないだ、トップ更新したのでした。
相変わらずわたしの画面だと絵が切れます。
たぶん今標準的な画面のサイズだと
そーとー殺風景なサイトだろうなぁ。
もともと色数がすくない。つかうすい・・・。わ、わかってるよう。

父が今月末に、韓国にいくって。
こないだ久しぶりに酔っ払ってない父と電話したのだけれど
(大抵は酔っ払っているの。これは珍しいことなの)
私「なんで、韓国なの?なにしにいくの?」
父「囲碁打ちに!」
わ「毎日家でも碁会所でもやってるのに!?」
父「本場にいってくる!」
とのことで、韓国に囲碁の聖地があるのかしら
いみわかんないよ!って言っておいたが
ええ、わたしも点検タイでタイ行ったね・・・
日本でもライブみれる、家でも音楽がきける、ミュージシャンのおっかけでしたね
あれは親からしたらそーとーいみわかんなかっただろうね・・・

とりあえず無事にかえってきますように。
もう70越えてるので、海外旅行なんて最後かもしれないし。

しかしさぁ、韓国3泊4日で旅費15万円ってたかいよ
なんか騙されているよ
もっと高い囲碁盤とか買わされてくるよ
碁石とか買っちゃうんだとおもうよ

もう無事かえってきたらそれでいいや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]