忍者ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清之進ボットを作ったりしていました。

http://twitter.com/seinosin_bot

御本人が真面目につぶやくでしょうから(告知とか)
ボットはちょっと阿呆っぽいことでも・・・という魂胆だったんですが
御本人のほうが突飛な発言を。
てか、二日連続でてんやですか。
そしてプロフ欄は放置ですか。
その祭りもう終わってますよう・・・。

わたしのアカウントは多分作っちゃうと
月~木の6時~10時に100ツイートぐらいする
迷惑なひとになり、きっと誰もフォローしてくれないので、作ってないです。

あとは絵をかいたりしていました。


ウデ.jpg























脳みそ使わないでいきあたりばったりで。
肝心の部分が描かれてませんが、いいの、もうこれで下絵はおしまいさ。

ばよりんってどいうんだっけ?って
動画や画像を検索してたんですが
これっ!

「現代のタイプライター」








丁度、こんぶオンデマンドで
ルロイアンダーソンのタイプライターを聴いたばっかりだったので
予想外の音に爆笑。すばらしいアレンジですねーですねー。
ウインドウズのひとじゃないと伝わらないかしら。
このひとらのライブいってみたいな。

もいっこ。

「剣のずいずいずっころばし」









ほかにもユーチューブに沢山動画があがってました。
公式があげてるっぽい。
有名なひとたちなんだろうな。
チケット高いんだろうなって思って検索したけどそこまで高くない。
手が届いちゃう範囲で。ああーいいなーいいなー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]