忍者ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらさきばよりん.jpg























線は引いたり消したりで10日以上かかって。
(1日放置してあとで見なおして変なとこ直すし)
色塗りは2時間もかからない。
(根性がたりない)
たのしかった。あとで更新してこよう
きっとまたアタマが切れちゃうのよ、わたしの画面でみると。

ばよりん描いてるけど
さっき木曜のこんぶ、オンデマンドで。
どっちもピアノ曲。

4つの即興曲 D.899,Op.90 ~第3番 変ト長調 シューベルト
ピアノソナタ 第27番 ホ短調 Op.90 ~第2楽章 ベートーヴェン

このふたつの並びいいなーいいなー。
ここだけ繰り返した。

***

お天気女ではないけれど、わりと空と相性がいいほうで
雨があがった隙に移動できたり
一日降ってる日も傘つかわずに帰ってきたり
たまたまで、ラッキーだね、てことが、あるんですが。
昨日もそうだったのよね。

そうして、今、出掛けるか迷っている。

朝干したシーツ、よし乾いたーっと思った頃に、雨ふりはじめまして。
取り込んだら雨やんだ。うぬ・・・。
梅雨だからしかたないのさぁ。
でも、買い物にいかなきゃなので。
果物がたべたいよー。ぶどうかってこ、ぶどう。
それかスイカ。そうだ、スイカだ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]