忍者ブログ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名物コーナーになりつつある.jpg



















上のこれは、言ってた。言ってたの。

夢麻呂は、7月も継続・・・しますように!
大人気のコーナーだもの!
一票いれてきたけど、他のひとの提案もおもしろかったなぁ。

火曜日のこんぶ
「5分6分の中に、色々な要素を詰め込んで、ガラガラポンして表現できる」
ガラガラポン・・・!可愛い!
50歳のおじさんが言うから可愛いのであって
これも「どいちゅ」と同じ
「だいわはうちゅ」と同じ
わたくしのなかで、モーツアルトはもうガラガラポンの人です。
このとき紹介された曲は
ケーゲルシュタットトリオの第一楽章でした。
曲もまた可愛いっていう。

木曜日のこんぶ
おお、しげるじゃしんが新しくなって・・・って思ったら
全員新しくなってる!あら!
番組もちょっと変わったみたいでフレスコ。
朝フレスコきいてたけど、ほんださんがいつもよりゆっくりとやさしく喋るので
具合がわるいのかなぁとおもってしまったが
そういうふうに変えたのかも。
ニュースのときはいつもどおりのテキパキ喋りだったかな。
途中までしか聴けないのよねえ。

そしてこんぶでは企画会議。
斎藤さんが森さんの物真似を・・・(笑)
声質は似てないのに、ニュアンスでつたわるのがすごい。
一瞬だけってのがいいな。
企画会議はおもしろい。
というかものすごく楽しんでやっているよに聞こえる。

七夕のたんざくに
「オッターバコンブリオをききましょう*さいとうしげる」
って書いていいですという許諾を全世界に下ろしてしまった斎藤さん
現在のところ、しぶやといけぶくろで短冊がみれるそうです
(もちろんリスナーの仕業)
わたしもどこかに書いてきたいな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]