忍者ブログ
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110407_2102041.jpg 


あたまに、なんかうずまいてます!
キューピーごめんよ、ちょう笑った・・・!!!!

4月に、ナタりんから送られてきた画像でありんす。
入院中のぷちちゃんの作品はたくさんみましたが
これは・・・!!
画像をひらいたときは、笑いながらくずれおちました。
プチ&ナターシャ、すげえ。

しかもバスルームディーバ中だそうです。
たからかに歌いあげるんでしょう?
詩曲を・・・。

あーたーまーーーに、うずまいーてい、るーー
にーこーにーこ、かわいこーちゃんーー
うーわーめ、ずぅかいーが、たーまーら、ないの、よーーーー
おーふーろのなかー、くちずさんでるー
おーふーろのなかー、ほほえんでるー

・・・ぱっと作ったわりに、歌えるな。
フィビヒがおこるわ。
この画像をもらった日はだいぶお疲れな状態で
ぐったりさんだったんですけど
笑ってひーひー言って、元気になりました。

プッチ&ナターシャコンビは、これからも体質とうまく折り合いをつけて
生活をしていかねばならないという、すごく大変なことがまっているというのに。
でもこんなに人を笑わせることができたんだから。
うまく乗り越えてゆけると思ってます。

病気ではなく「体質」
障害ではなく「個性」と
誰かがゆっていたな、と思い出しまして。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^0^)♪
みーたーじょーっ(@0@)♪
朝からわらかしてもらったーーー!!
おかげで元気がでてきたじょー

ナタリンとぷっち 恐るべし(^^)
元気をもらって ありがとー

それをフィビヒにのっける
ぴあまんちゃんも恐るべし!!
笛吹きちゃん♪ 2011/05/26(Thu)05:52:18 編集
(・∀・)ノ
わーい笛吹きちゃんが笑った♪
これ見たら今日いちにち元気でやれるよ。

いいよねえ~~~このうずまき!
たまらない。もう。
何度みても笑って元気になるので
携帯にいれておこうとおもいます。
フィビヒの詩曲
素敵な曲よねえ~~とてもすきよ~~。
ついつい歌詞つけて歌ってしまうほどに。
ウデ 2011/05/26(Thu)06:27:02 編集
色がリアル
ホンモノかと思っ(以下略)
トマト家のおふたりは
天才美女体質親子じゃな。

ぴあまんちゃん忙しそうじゃな~。
あんまり無理せずにな~~。
かおりんご 2011/05/26(Thu)08:59:13 編集
うひょ~!
そのうずの実態はなんなんだろ~?
”う”で始まるものを想像してしまった私はお下品?
ぷちちゃんの今後の食生活の制限を聞いて
こちらが倒れそうになったけど、
このユーモアがあれば安心ね。
豆葉 URL 2011/05/26(Thu)16:13:55 編集
ありがと!
ありがと!のっけてくれて〜。

夕食のときに来た看護士さんが絶句したよ!
「あれっ?この子の頭はな〜に?
あっ!……ごはん中に聴いちゃいけなかったね…。」

ひもをぐるぐる巻いてみました。
ターバン風ですよ、ターバン風あれね!
ごめんね。
ぷちとまとは、ピアまんちゃんのイメージが、
これに固まってますんで〜。

ピアまんちゃんが、おしごとぐったりさんな日に、画像を送ることができたのは☆みらくる☆でした。
オイラもうれしかったよ。

ナターシャ・マイクロトマト 2011/05/27(Fri)00:01:16 編集
ぐるぐる
かおりんごちゃんおはよう!
本物っぽいよね!うまく巻いてあるよねww
バランスもいいよね。
この笑顔に、このぐるぐる。
ぷぷぷ。何度みてもかわいくて笑ってしまうのであった。
天才美女親子だのー。
忙しいのは、半分自業自得なり~。

豆葉ちゃんおはよう!
「う」からはじまって「こ」でおわるものです!
大当たりです!
わたしの自画像のあたまにのっているものですw
いやーかわいいよねーこれ。
ユーモア大切!
日々のうるおい!

ナタりん
看護士さんwwwwよりによってwwww
そうねターバン風ね、ターバン風のうんこ!
ぷちちゃんの「ピアソラまんじゅう」イメージがそれなのですね。
ともだちコレクションにあの頭があればいいのに!
おべんとう作り、毎日のことだから本当に大変だとおもう。
気を付けないといけないことが沢山あるんだろうねえ。
食べさせてあげられないつらさを思うと、胸が痛いわ。
でも賢い母のナターシャですから
きっと楽しく乗り越えてゆけるとしんじておりますよ~。
ウデ 2011/05/27(Fri)05:05:13 編集
傑作だね
ぴあまんちゃん、すごい、
プチちゃんと、ナタりんの作品傑作だね。
岩太郎 2011/05/27(Fri)23:31:20 編集
うん!
岩ちゃん、おはよう!
うん傑作だよね!!
ぷっち&ナターシャ、才能にあふれてます。


ウデ 2011/05/28(Sat)06:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]