忍者ブログ
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよっと!.jpg 


すみません、左上のは、5/4のまちがいです。
もう直す時間がないわ。


この日はわたし有楽町にいってませぬよ。
なのに、その日のうちにメールでおしゃしんをいただきまして。
見た瞬間に倒れました。
髪がハネているだけでなんという破壊力。
会場にいた女子はそーとー萌えたろうなあっておもっていましたが
どうやら女子だけじゃなかったね。老若男女。
皆の心を撃ちぬいた様子です。
しげる、おそろしい子・・・!

個人的に萌えたのは
少しだけスタッフの方とお話をすることができたのですが
(ほんと少しだけですが!)
さいとうさんのことを「しげるさん」と名前で呼んでたのが
なかよしっぽくて、いいないいなっておもいました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああ
昨日コメント書こうとして
書き損ねてたら
また新しいのが増えてるじゃないか!!

ピアまんちゃんは
本当に天才じゃなかろうか
本田さんはめっちゃ似てるよ

ピヨいいねぇ
妄想だけで鼻血出そうです・・・
nahema 2011/05/09(Mon)20:45:45 編集
紫の!おそろしい子・・・
昨日おそ帰りで訪問できなかったら
なんと。。。(@@)
魅力的な絵がタクサンぢゃないか

なんという才能ぢゃ

紫の・・・恐ろしい子・・・

笛吹きちゃん♪ 2011/05/09(Mon)20:52:52 編集
しげぴよ
こんばんは。
nahemaさん、私のブログに連絡先コメント頂ければしげぴよの実物写真のありかお教えします。
あ、いや、いいです。twitterでDMします。
アズキ色 URL 2011/05/09(Mon)20:58:27 編集
ねぐせっこ。
ナタりんが「キューピーちゃんしげる」を作ってさし上げたとき「前髪」に関して
「お風呂上りは、ほんとうにああいうふうにクルンってなっちゃって、必死に伸ばしてこれなんです」
とおっさってました。
くせっけ♪

ナエマニノフちゃん
ありがとう。
でも肝心の日付がまちがえておったよ
ツメがあまいのう。
わたしも妄想だけでいっぱいいっぱいです。
実際その場にいたら、ちょっと直視できない気がします。
ほんださん、似てるかい?
ありがとうよ。
ほんださんとても素敵だったんだー!
でも思ってたほどぽっちゃりしてなかった!
スマートだった!

笛吹きの♪
昨日はお疲れ様だったね。
よくがんばりました!にじゅうまる♪
お写真をくれたブリメンさんたちに感謝なのであった。
「おそろしさ」であれば笛吹きちゃんのほうがうわてじゃ。
天然さんにはかなわないのう。
おいしいところをすっかりもっていってしまうからね
ハイタッチしたことを忘れないよ
てか、思い出してたまに笑ってるw
ウデ 2011/05/09(Mon)21:04:45 編集
ぴよ~
あり、そうなのか
なえまちゃんは写真がまだ見れてないんだな。
アズちゃん、ナイスフォロー!
なえまちゃん、さあ鼻血の準備です。

ウデ 2011/05/09(Mon)21:06:07 編集
鼻血ぢゃなくて
流血騒ぎがあったんで後ろ髪まで気がまわらなかったんだね。
前髪クルンでうしろが立ってたら萌え×3乗だったのに…

【親切な解説】
LFJ2日目(ねぐせの日)は斎藤さんの到着が大幅に遅れました。
おヒゲを剃っていたら手元が狂ってほっぺを切ってしまったんだそうです。
「なかなか止まんなくてさ。時間かかっちゃった」
というところだけ耳にした私は、え?斎藤さん鼻血?いったいいくつだよと
あらぬ想像をしてしまったのでした。鼻血も萌える。
ハマデウス URL 2011/05/09(Mon)21:58:28 編集
おっちょこちょいキャラ
親切な解説ありがとうハマるん!

個人的には
初日の疲れがたたって二日目大寝坊
あわてて髭そったら流血
もう髪なんかかまってられない
おれにはかわいいブリメン達が待っているんだぜ
っていう感じでいいなあっておもいました。
寝坊は妄想です。

それにしても大サービスのリアルぴよぴよ
ご自身に「かわいい」という自覚があったらどうしよう。
狙ってやってたらどうしよう。(ねえよ)
すっかり罠にはまってます、わたし。

あとですね・・・
さいとうさんの後頭部を
みんなでカメラかまえて撮ってたかと思うと
あるいみ羞恥プレイで愉快すぎます。
ウデ 2011/05/10(Tue)06:05:08 編集
萌え
新年会の後に
「いつか豆のしげる愛について聞きたい」と書かれたメールをこんぶり音符ちゃんからもらいました。

「そんなものはない・・・、いや、あるっ!」
初めて自覚した瞬間でした。

あの写真、このイラストを見て卒倒しそうになった私でした。
やっぱり愛はあるよ~。

君、天才!
豆葉 2011/05/11(Wed)00:19:42 編集
しげる愛!
豆葉ちゃん、おはよう!

おお、すごいな「しげる愛」って。
そうか豆葉ちゃんの中のしげる愛は
寝ぐせによって目覚めたのですね。

寝ぐせの破壊力はんぱねえー。

お絵かきほめてくださってありがとう。
リアルピヨでみんな萌えましたよねー。
ところで偽キッズのそらまめちゃん。
パパがヤキモチをやいちゃうぞ^^
ウデ 2011/05/11(Wed)05:55:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]