忍者ブログ
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーカイブにございません.jpg 



半ズボンで歌うしげる少年、といったのはyajimaya(元女神)ですが
はだしにしてしまいました。あれー。
あの胸にせまる独唱をおえかきにするのはむずかしいな!

もしお聴きでない方いましたら
普段オンデマンドは聞かないという方でも
4日の放送、さいごの。3:40~をぜひおききくださいね。

あんな歌はもう二度と聴けないよ。

***

もうねむいのでありますが。
おなかがいっぱいでねむれません。
ひさしぶりに、おそとでごはん。
まわらないおすしをごちそうになってきました。むはー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
におおおおーっ。
あ、いっこ多かったな。
ごめんねごめんねー。
描かせておいて見るの遅くなったよ。
ちょっと哀愁のあるところがいいじゃないか。
裸足がアトムみたいだ。
と、さびしいからこっちにコメント。
yajimaya 2011/05/09(Mon)21:21:13 編集
うっかりヒゲを
どうも癖で、ヒゲをかいてしまいそうで
少年なのに。
そこで歌詞を持たせるという暴挙。
おかおみえませんね。
アトムみたい。ほんとだ~。
コメントありがとうよ~。

ところでくーちゃんさっきメール読まれてましたね?
コドモ枠必要ねえーwたしかに!
こどもたちのメールは大人顔負け。
すえおそろしや。
ウデ 2011/05/09(Mon)21:44:44 編集
くれない仁王
さびしいひと、私も混ぜて。

みんなにおまんじゅうを配っている仁王さまが
自分にだけくれないもんで
いじけちゃってひとり川原で絶唱するしげる少年…
に見えます。
ハマデウス URL 2011/05/09(Mon)22:00:59 編集
はい、みなさんご一緒に~
仁王って!!!
yajimaya 2011/05/09(Mon)22:36:23 編集
おまんじゅう
はいはーい!
おまんじゅうほしいです!はーいはーい。

・・・って、仁王って、だれ。
(検索したらいかついお顔の二人組が出てきました。おまんじゅう・・・?)
よくわかってなくてすまねえ。

しげる少年
「夢中であそんでたら靴がどっかいっちゃったよー」と歌っているかもしれません。
ウデ 2011/05/10(Tue)06:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]