忍者ブログ
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれいせんにみえる.jpg 


自分で寝ている間にひっかいたにしては
ほそくながい傷。
にゃんこにひっかかれたような痕であった。
寝ながらなにしてんだわたし。

起きたときに夢をメモしているんだけれど
書いたことも忘れてしばらくしてから読み返すのがおもしろい。
でもここ最近は夢の中でも仕事をしているようで
「同じ機械ふたつ購入?粘度別の測定」とかかいてあった。
のうみそよ、休んでください。

月曜日のフレスコを聞きなおしてました。
「花の都パリ・・・というよりも、ちょっと汚い都パリ」w
昔のおはなし。
公園のおはなし。おもしろかった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝起きて。。。
なぞのにきびに
美人台無し 字余り。。。

タイヘン失礼いたしました

もうニキビとはいえないお年頃な笛吹きちゃん♪
笛吹きちゃん♪ 2011/05/22(Sun)06:44:08 編集
これ
これ、笛吹きの、ちゃんと寝ておるかの?
睡眠不足はお肌の敵ぞよ~
なんちって、早寝早起き笛吹きちゃん♪だもんね!

せんせい!高い「ど」と「れ」がむずかしいです!
れんしうあるのみ、かなあ。


ウデ 2011/05/22(Sun)07:59:25 編集
ふふふ。。。
高いドとレの音は
ゼロの穴(左手の親指)の穴のあけぐあい
(サミング と いいます)で
かなり変化するんだよ

穴をあけすぎず 閉じすぎずの
塩梅がポイントだにゃ~

6/12レッスンが入ってしまったので
聴きにいけないや(><)残念

笛吹きちゃん♪ 2011/05/22(Sun)18:15:49 編集
サミンg
せんせい!爪を切ったら音が出やすくなったきがします!(関係ない?w)
塩梅かあ~~~。
そうね指でおぼえるしかないですね。
ギュって掴んではいけないとおもいつつ
ついつい力がはいってしまう。
むずかしいな!でもたのしい!

ウデ 2011/05/22(Sun)18:51:08 編集
「知らぬ間に平行二本線」
どうしたんだろうね?
もう治った?
「知らぬ間に平行二本線」
ご当地演歌のタイトルみたいでしょ♪

ナターシャの推理によると、
黒板を爪でキーって、ひっかいた夢です。
メモにそう書いてなかった?

ここにあの子の画像が載るわけですな(^ ^)
たのしみにしておりやすよ。
へへっ、だんな(ーーメ)
ナターシャ・マイクロトマト 2011/05/25(Wed)21:24:45 編集
演歌w
ナタりんおはよう!

「しらぬぅーーまにいぃぃぃぃ
へいこう、に、ほ、ん、せん~~~~~~ん~」
おっとコブシがはいってしまいました。
黒板をひっかいた夢!
うひいい、夢だとしてもいやだなあw
あの音はちょう苦手だったよ!
いやだよねーもうねー
男子がわざとやるんだよねー
あと、給食のおぼんが銀色だったから
フォークできいーっていったりねえ。
うひいい~~~~~。

うずまきキューピーちゃん
アップしました。
どうもありがとう。
何度みても笑えるすてきなキューピーちゃん。
ウデ 2011/05/26(Thu)05:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]