忍者ブログ
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんどいっち.jpg 



まだ半ズボンもねぐせも描いてませんがこれだけ。

4日はフレスコ⇒あにまと⇒特別番組(ほんださん出演)
5日はフレスコ⇒あにまと⇒キオスクでのピアノ演奏
ゲレンさんをサンドイッチ。
というようなことをご本人がツイートなさっていたので
ついうっかりリツイートしてしまいました。

実際にお会いしたらほんださんは
予想以上にスマートで残念・・・(ぽっちゃり系は心の潤いです)
でも一緒にお写真をとっていただいて
握手もしていただいて
なんといいますか、ごめんなさいもう、胸いっぱいでござる。
写真を撮るときに
わたし「じゃあ、ふれすこの、Fのポーズで」(大きくFを作ってみる)
ほんださん「えっ・・・」
わたし「すみませんなんでもないです」
ほんださん「いや、そういうのやり慣れてないので、じゃあ、小さくFで。」
といって、小さくFをしてくれてました。
そのあと「フレスコのFは小文字なんですよね」といって「f」にしてくれてました。
ありがとうございます。

3日に、さいとうさんとお写真をとっていただくときには。
わたし「OTTAVAの、Oのポーズで・・・」(輪っかをつくる)
さいとうさん「はい(笑顔)」
一枚とっていただいたあとに
さいとうさん「でもさあー、これどっちかがTをやるべきじゃない?」
わたし「あ、じゃあわたしTで」

・・・なぜか二人でTになって写ってました。
ものすごく謎なポーズ。
ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はさんでるはさんでる
あなたは胸いっぱい。わたしはおなかいっぱい。
マイクもってる本田さんが、カラオケで歌っている
ように見えます。
yajimaya 2011/05/08(Sun)17:26:09 編集
カラオケ♪
ほんださん、働き者だよねえ。
土日も仕事とツイットしていたっけ。
カラオケ・・・行かなそう!!!!
さいとうさんはカラオケで何歌ってゆってたっけー。
おーそれみよ?w

ウデ 2011/05/08(Sun)20:12:23 編集
そのポーズをするときに
一緒にいなかったことが悔やまれるよ。
やりたかった。いっしょに。
ていうかキャラ的に一緒にやるべきだった。
あたしたち、全タイゴールドだったよね。
やっぱり何かに取りつかれてたんだな~。

こないだは本当にありがとう。
今日になって、急に視界が開けたよ。
景色が明るくなってきたよ。
なんか、あたしの周りだけ霧がかかってたみたい。
ぴあまん扇風機が霧をおっぱらってくれた。
ありがとう。大好きだよ!!!
かおりんご 2011/05/08(Sun)20:14:43 編集
じゃあかおりんごちゃん「V」ね
ぴあまん扇風機は電気なくても動くよ!
エコ?いえいえ、たくさん食べます。
動力は、餅です。

そうだな!
今度はさあ、じゃあ、かおりんごちゃんが「V」やってね。
ゴールドでよろしく。
笑顔でね。
OTTAVAはなんとか表現できそうだけど
conbrioってむずかしくね?
cってどうやんの。nもどうやんの。
てか、なにを目指しているのかわたしは。

さいとうさんも、ほんださんも
ファンサービスしてくれてありがたいね。
やさしいね。
ウデ 2011/05/08(Sun)20:37:15 編集
このイラスト
ゲレンさんにおくった? おくってー!!
ほんださんも、ゲレンさんも、可愛く描けているし、喜んで戴けるよ、ぜったい。

その写真、見たいなあ。
わたしも、参加したかったなあ。
Sally URL 2011/05/09(Mon)00:27:51 編集
さんどいっち
ふつう
「たまごサンド」は「たまご」が具で。
「フルーツサンド」も「フルーツ」が具だから。
これは「ゲレンサンド」なんだな。

sallyちゃん、ありがとう。
でも、送れないよ!
恐れ多いよ。
ちょっと離れたところでにやにやお絵かきする腰抜けです。
絵、見てくれてありがとう。

「O」と「T」のおしゃしんは
ナタりんのアルバムと
あずちゃんのアルバムにのっています~。
あ、かおりんごちゃんの「V」が見たいのね!
ようし、こんどsallyちゃんに会ったら
ふたりで「V」しちゃうぞ!
sallyちゃんも「V」してね。
あれ?三人で「V」・・・?

ウデ 2011/05/09(Mon)06:08:06 編集
アルバム
おはようございます。
Sallyさんに業務連絡です。
このコメントすぐ下「アズキ色」横のURLをポチッとして私のブログに連絡先をお伝え下さい。「O」と「T」の写真のある所をお伝えします。
アズキ色 URL 2011/05/10(Tue)06:31:40 編集
写真係
あずちゃん、たくさん撮ってくださったうえに
みんなに連絡してくれているのね
えらいぞ!ブリメン公式カメラマン!
矢切のばあばさんには郵送なのね。
きっと喜ぶね。

ウデ 2011/05/10(Tue)07:15:57 編集
連絡
本日、矢切のばあばさまに発送しました。
アズキ色 URL 2011/05/11(Wed)16:58:09 編集
お!
あずちゃん、早い!えらい!
ウデ 2011/05/12(Thu)06:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]