忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見切れてますすみません.jpg

















え?ききまちがい?
ちょっとPCの前から居なかった隙に
一体なにがあったから
「怒って、俺を」が出るのよ!

オンデマります!!!!!!!!!

あまりに衝撃だったので
ついsaiの画面にメモってしまったw
しげりすくん半分切れててすみません。
拡大して描くからね。こうなるのよね。

sai画面はピクニック準備です・・・が、終わらないわ!
ちょっと身辺慌しくなりそうで。
引越さねばならぬかもしれません。
この時期かよー!
あーでも暑いときじゃなくてよかった・・・。
えいや!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆーてた、ゆーてた!!
おどろいたっ(@@)
早速のお絵かきもおどろいたっ☆

身辺あわただしくなるときって
きっと色々変化するときなんだよね

ぴあまんちゃんの未来にさちあれっ♪
応援しているぞっヽ(´▽`)/ ふぁいっ♪
笛吹きちゃん♪ 2010/09/29(Wed)21:56:39 編集
ゆってたか!
笛吹きちゃん♪
ああ、わたしの幻聴じゃないのね!!!!
やったオンデマンドで何度でもきくぞ!
今日の放送は、お祭りのノリノリしげるんもよかったねえ。
応援ありがとう~~~。
変化しているよ。
先月から変化しまくってて今がピーク(だといいな)
笛吹きちゃん♪、ゆっくりと夢をたぐりよせているね。
最初読んだときはちょっと言葉にならなかったよ。
偉大なる笛吹きちゃん♪がんばれー!

水曜日なので、わくわくさんを聴いてますよ。
カバレリアルスティカーナ間奏曲が、ここでも!
やっぱり人気の曲なんですね。
そして斎藤さんイチオシの曲なんですね。
ウデ 2010/09/29(Wed)22:31:55 編集
お茶~~!!!
ああ~~その湯呑の中のお茶に
ぜひ、うちの勤め先のお茶を!!!
いやいやいや。。。。
ごめんなさいね、「茶」には過剰反応しちゃう。
し茶う。ぷぷっ☆

それにしても可愛いのがいるなぁ~♪
たのしみだなぁ~~~(^^)

うん。それと、そうそう、
これから色んなことが大きく動き出す時だから、
おおいに楽しんじゃって!!!
鏡さんにいただいた一言とかあれば、それを参考にね。
なんの根拠もないのだけど、
なんか、そうしたほうがいいような気がして…

大丈夫♪お姉さんたちがついておるぞよ☆
かおりんご 2010/09/29(Wed)23:00:20 編集
お茶屋さんだったねえ
かおりんごちゃん
そうだった、お茶屋さんだったのよねえ
いつかかおりんごおすすめのお茶を買いに
行きたいなぁ~
茨城弁でおすすめをおしえてね。
ダジャレもおしえてね。

ダジャレが思いつくひとは
ほんとに頭の回転が良いのだとおもうわ。
ちっともひらめかないよ!
チャ?チャ?うーん・・・しばらく宿題にする!(笑)

一言はいただかなかったけれど
(あの放送での斎藤さんのお話っぷりだと
まるで一人ひとりに選曲しちゃうみたいな
感じでしたが、さすがにそゆのはなかったよーん)
でも、素敵な音楽と、星の話をきいてきたので
しっかりと蓄えたよ。
おし、階段、のぼるぜ。
運動不足だから息切れするけどね(笑)
ありがとーう!
ウデ 2010/09/29(Wed)23:07:52 編集
あ(笑)
ピアソラまんじゅうさんなら絶対反応すると思ったデスw
しげるんファン大喜びだわさー

茶ー
OTTAbot URL 2010/09/30(Thu)10:06:06 編集
ええ、大喜びでした・・・!
生放送は巻き戻せないからねえ・・・
「は?なんて?もっかい!!!」ってねえ。
斎藤さんを怒るって、むずかしいですよね。
「こらっ!しげる!わくわくさんになってるんなら、ちゃんと告知しなさい!」
でしょうか。
わくわくしげるん、昨日更新されてましたね。
ウデ 2010/09/30(Thu)18:54:58 編集
ブリメンエイド
突然、強引でごめんなさい
【ブリメンエイド】シンボルマーク
いいのないかしら・・・
ネットでさくっと使える絵文字でもいいんどけど、オリジナリティがほしいわ~ん!
よろしければ御協力を・・・
ママのわがままでしたん。
ぴえ~るママ URL 2010/09/30(Thu)20:27:53 編集
ぶりめん、ええ、いいどー!
ママ
シンボルマーク!
そういうかたちで参加させてもらえちゃうの?
ありがとう~~~。
考えちゃうわん。
ん?これ9日が締切り?
・・・いま、9日にもってくおみやげ作ってるのーん。
描いても描いてもギリギリなのーん。
ウデ 2010/09/30(Thu)20:42:56 編集
しめきり・・
9日とか、急がないわよ、
音源集めて、リミックスして、アルバム完成、12月の忘年会に、まず、間に合えばいいほう、と、
ゆるく、思ってるは、
ハイチの支援は年単位、ブリメンのつながりもね・・
ゆっくり、よろしくね。
ぴえ~るママ URL 2010/10/01(Fri)20:27:12 編集
ぐもにん、ママ
いいお天気だね!
なるほど12月の忘年会までなんだね。
わーい。ロゴ考えちゃう!
ピクニックはもう来週なのね。
たのしみ!
ウデ 2010/10/02(Sat)08:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]