忍者ブログ
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな意味で.jpg




















勢いだけで、やってしまった感が。
すみません。

斎藤さんまんがよむんだー。へえー。しかも少女漫画だよ、それ。
なんか意外だったなー。少女漫画と斎藤茂。

今どうなってるのかなーおチビちゃんと紫の変態。
何年か前にコミックスみたら
携帯電話がでてきててびっくりしたなぁ。
桜小路くんの待ち受けにマヤちゃんが・・・
せつなかったわ・・・。

あゆみさまは髪型がややこしそうだったので
つきかげせんせいにしました。
なんも見ないで描いて、けっこう似てるような気がするけど
こういうキャラクターはもう「記号」になっちゃってるんだよね。

最近オッターバ検索でこのブログにきてくださるかたが多いのだけれど
だいじょうぶだろうか。
すみません、あほなリスナーもたまにはいるんですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシも聴いておりました♪
そうそう
紅天女がでてきたときには
どーしよー・・・と思っちゃいました(笑)
月影先生 ソックリ(@@)
さすがピアマンちゃん☆
笛吹きちゃん♪ 2010/08/18(Wed)21:12:47 編集
紫の変態の人の、秘書がすきだったなぁ
笛吹きちゃん♪
ちょっとびっくりしましたよね!
雑誌、花とゆめですよ。
斎藤さんのイメージとのギャップが。
そいえば「涼宮ハルヒの・・・」とサティの曲を紹介するときによく言っていたでしょう。
あれも、斎藤さんから涼宮ハルヒの名前が出るなんて!とちょっとびっくりしました。

月影先生、描いててたのしかったにゃー。
ありがとうでっす。
ウデ 2010/08/18(Wed)21:19:10 編集
あ、どうも真澄です。
紫の変態って~~。そりゃないッスよ~~(笑)
真澄的におチビちゃんにはけっこう金使ってんスよ?
「眠れ…チビちゃん。俺の気がおかしくならないうちに…」
ってもうおかしくなってんじゃね~か!ってね。
(わたしが空腹でおかしくなっています)

アルディスとオリゲルドのお話しが好きだな~。
奇跡の人のダブルキャストとかね~。
でもやっぱなんつっても若草物語かな~。
屋外ステージでの真夏の夜の夢もよかったよね~。

って、あれっ?
ここは花とゆめファンクラブでしたか?
かおりんご 2010/08/18(Wed)23:07:52 編集
あ、変態(笑)
うん、そうなのよね。
めっちゃ金かけてる。
って、変態のセリフまで・・・!!
かおりんご何者だべ?(笑)

アルディスとオリゲルド!!
なつかしい~~~!
一人芝居のやつなんだったっけなぁ。
もう忘れちゃってきてるよ。
読み返したいわ!

http://homepage2.nifty.com/suzu/index.htm

ここのガラスの仮面からドールというところを見ると
着せ替えができるのね。
かなり笑えるので
PCの調子がよくなったらみてみて~~~。
これがオフィシャルってのがすごい!
ウデ 2010/08/19(Thu)07:26:49 編集
1人芝居は……
ジーナと3つの青いつぼ!!!
…じゃなかったかなぁ……?
5つだった?

108つ?(そうじゃない)

高校の体育倉庫でやってたのも良かったよね♪
(お前はマヤの友達かって 笑)
かおりんご 2010/08/19(Thu)08:43:09 編集
ほう~
コンブリオでそんな話題があったんだね。
(すいません、ここ数日放送聴いてません)
イラストの月影先生、のだめに出てくる月影先生とくりそつ♪♪
(たぶん、みんなのイメージがこれなんだろうね)

男性で少女漫画読んでる人って結構いると思うな。

さいとーさんはハルヒ原作読んでるのかな?
絶対読んでなさそう。
アニメは見たかもね。
金色のコルダ見てたくらいだもの。

そうそう、ピアまんちゃんが帰ったとハルヒを歌いましたよ(笑)
とみ@こんぶり音符 URL 2010/08/19(Thu)17:55:24 編集
しげる・・・恐ろしい子・・・!!
かおりんゴー☆

108つ!(笑)
そうそう、壺の話だったね!
スリリングで楽しかったなぁ。
体育倉庫もあったね!うわー。なつかしい。
あとねえ、あとねえ、オオカミ少女、ジェーンだっけ?
野性味あふれるマヤ・・・。
一巻では屋根にのぼって隣の家のテレビを見ていたというのに
今は立派になって・・・(オマエは親戚のオバチャンかっつう)
いやー、なつかしいのう!
どこらへんか忘れちゃったけど
桜小路くんといちゃいちゃしてるマヤちゃんに
真澄様(変態)が超嫉妬してるシーンが大好きでした。


おんぷちゃん

ええ!?のだめにも月影先生出てくるの?!
それは知らなかったー。
そうかー月影先生は演劇にもクラッシックにも大活躍だね!

金色のコルダは見たってゆってたねえ。
ハルヒは・・・どうなのかなぁ。
理解してもらえるのだろうかあの世代に・・・。

おんぷちゃんのハルヒ、ききたかったなー。
というかあの日はもう後ろ髪ひかれる思いで
もっとみんなと一緒に居たかったよ!
次はピクニックなんだね。
たのしみだー!!
ウデ 2010/08/19(Thu)19:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]