忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅうーす.jpg




















へいどーも可愛いけれど
ちゅーっす、がいいねえ。ちゅうちゅう言ってたよ。

りすくんならピンクベストもゆるされるでしょうか・・・。
今日は月曜の放送をオンデマっておりましたが
おなじところをくりかえし聴くから
すすまないすすまない。いちんちかけたよ。
今は火曜のをオンデマってます。

そいえば、あの、検索ワードで
じぇれずにっちぇでいらっしゃる方が何名か・・・
意味は、チェコ語で「鉄道」ですって!
それがなんであんなに言われるようになってるかは
単に発音がおもしろいからだとおもいまーす!
さいとうさんに
「これ、意味通じないからね?わかってるよね?」
と言われたいがためにわたしは書きましたよ(ひどいな)
ブリフラでも結構読まれてましたね!
モーリーは返答に困っていた(笑)

どなたかが「ジェレッっけ!」てゆってたっけ
(ジェレズニッチェとしたっけの融合)
いいなぁ、じぇれっけ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しげりすさん
じぇれっけって言ってから
即「やめなさいっ」って
ゆってたよ(笑)
笛吹きちゃん♪ 2010/08/21(Sat)21:43:41 編集
かすが~~~!!!
いい!!!すごくいいよ!!!
ピンクベストのしげりす~~~!!!

今、わたしがどんだけニヤけているか、
写メでも撮って送りたいくらいですが、
風呂上がりのすっぴんぴんですので、
大変危険ですからやめておきます(^^;)

斎藤さんには、
「したっけジェレヅニッッチェちゅうス」
って書いたら、
「したっけじぇれずにっ……ごめんなさい読めません」
って言われたので、もうやめます(笑)

したっけ鉄道999でいいんじゃね?(なんだよそれ)
かおりんご 2010/08/21(Sat)22:09:23 編集
「トゥース!じゃ春日になっちゃうでしょっ」
笛吹きちゃん♪
そうそう言ってました
わからないリスナーが混乱するからね
そして「僕も、読まなきゃいいのに」って
自分で言ってましたね!
いやー「じぇれっけ」は名挨拶だとおもうなぁ。

かおりんごじゅーす100%ちゃん
お、ピンクベストにキュンとしましたか!
にやにやしてもらってうれしい。
わたしも描いててにやにやしてた。変態はここにも。
意外とピンク似合うんじゃねえの。
こんぶり色、ピンクでもよかったんじゃないの。
そうそう、読めませんってゆってたゆってた!
でも途中まで読む努力は伝わったよね(笑)
999もいいね。
発展しすぎだ、挨拶が。
ほんじゃ、鉄っけ~~!
ウデ 2010/08/21(Sat)23:30:16 編集
へいど~
やっと先週のオンディマドおさらい終わった
アタシです・

【ほんじゃ、鉄っけ~~!】
うふふ・・・いただいちゃおうかしら
鉄のところが音声だとわかりにくのが
惜しいけど・・・

ぴえ~るママ URL 2010/08/22(Sun)11:51:39 編集
若干
メタボな感じがグーッド!
しげりす→シゲダヌキ。

じぇれっけ採用!

yajimaya 2010/08/22(Sun)21:16:02 編集
じぇれっけ!
ママ
おさらいしましたか!
一日聞き逃すと週末になっちゃうんですよねー。
わたしも土曜に月曜の放送をきいてました。
「鉄っけ~」はまた「やめなさい(笑)」っていわれちゃうyo!

yajimayaさん
決してメタボにしたかったわけではなく
ほら、春日って胸はってるでしょ!
あれですあれっ!
決して斎藤さんがメタボって言ってるわけじゃなく!(笑)
言い訳をするほど、なんだかなんだかねえ。
もうタヌキにしましょうか!シゲダヌキ!
お。じぇれっけに一票はいりました!
ウデ 2010/08/22(Sun)23:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]