忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲソ加工.jpg
























絵はクリックで、おおきくなります。

ゲソさんが、わたしの描いた絵を加工してくれました。
なので自慢をします。

ひょー。こうなるのねん。
がさがさーしてるのがいいね。
どうやったのかがまったくわからんですが
絵をいじってもらうのは楽しいね。

ピンクかさねるのかぁ。ふーむ。ふーむ。
おもいつきもしないよ。そんな。

***

たのしかったな!
浅草路上⇒大名行列⇒川崎路上
でした。

聴けた曲メモ
ファンサイトにはあとでアップするです。

浅草
・あさゆめ
・いちやじょ(英語バージョン)
・なきざくら

・あきのよのむじょ
・あさゆめ(二回目)

川崎
・てんしのちょうやく
(げこくじょーやろうとしてやっぱやめて)
・てくのだいみょう
・あさゆめ(三回目)

・さけとなみだとおとことおんな
・りんね
・あきのよのむじょ(二回目)

・なきざくら(二回目)
・あさゆめ(四回目)
・こばやかわひであきへん

・すさのおのみことへん
・あさゆめ(五回目)
・こばやかわひであきへん(二回目)

そのほかおぼえていること

・たるべえさんちこく(めずらしいとおもう)
・魔の三角地帯のほうが音がよくきこえる
・でも暑くてしんどそう
・役人ストップかかるかとおもったら、おまわりさんがにこにこして見て去っていった
・浅草ってふとっぱらですね

・川崎で上のレストランから見ている人々に「二階席ー!」と呼びかけ
・わたしらはアリーナらしい(笑)
・こばやかわでの敵は・・・秀吉だったっけ?
・すさのおで、たるべえさん小道具の缶ビールを持ち出す。ナイス!
・ギターソロで男性ふたり連れが立ち止まるも、あさゆめのフリをみて笑って去っていった
・二回目のなきざくらがとてもよかったなー。
・個人的に萌えポイントを発見したので、まだ金色追っかけ続けるです。

結構フライヤーもまいていたし
アンケト回収もしていたので
充実した路上祭だったのでは。
前回よりたくさん聴けてわたくしは満足。

あきのよのむじょ、は次のアルバムにはいるそうです。

28日がとても楽しみです。


衝撃的な事実。
・9月23日に将棋大会(和心の三日後ですけど!なにこのスケジュールは!)
・ミクシーだけで告知していたらしい
・ガビーンだよ
・エントリしてきましたが、参加するとゆったあとに仕事じゃねえかってことに気付いた。
・行くけどさ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
路上満喫とな
お役人ストップ(笑)かからなくて良かったね!
二階席に笑っちゃいました。
将棋大会も参加しちゃうんだ
…って仕事は?(笑)
ちびちゅう 2010/08/23(Mon)12:35:26 編集
うん、大満足~~
先週は横浜で二曲目でとめられちゃったので
今回はたくさん聞けてうれしかったー

そいえば28日はワンマンなのだけれど
さくらいさん関係でなにかありそうだね
また次にお誘い申し上げまするよん。

仕事は、有休つかうよね・・・(笑)
ウデ 2010/08/23(Mon)18:34:20 編集
路上
ミュージシャン・・
路上話・・に反応のアタシ・
ところで、

季節はずれだけど、
トレンチコートとVi・・の
イラスト描いてみる気ありませんか???
ぴえ~るママ URL 2010/08/25(Wed)19:32:29 編集
路上はおもろいですね
トレンチでVi・・・
モデルはママで?
オーケー!
でもばよりんの資料探しからかな。
だって、ママが弾いてるばよりんの形ってあまり見たことないよ!
どうなってるんだろう。

じゃあママがぎこぎこしてるお写真プリーズ。
イケメンに描くぜい。
あ、それじゃ(色々と)バレちゃうのか・・・。
ウデ 2010/08/25(Wed)20:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]