忍者ブログ
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝早く、ソースがよくわからない訃報を見て
いやまさか、まさかーと思ったまま出勤したの。

今敏監督がお亡くなりに。

なんか、でもさぁ、居そうだよ。
ひらさわライブに。ふつーに。
次のノンタラとか。
見に来てよー。
にこにこしててよー。
あの長身で笑顔で居てそうだよ。

***

うわーんってしながら
さっき月見のこんぶ聴いた。
はー。
どんなんでも、月は綺麗だし、音楽は素敵なのであった。

ケイオスからのお知らせのメールもきた。
そっかー。
本当なのかー・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訃報
こん・さとし、
のことかしら・・・
だとしたら、
これから熟成・・と、思っていた
方だけにね。。
ぴえ~るママ URL 2010/08/26(Thu)15:15:05 編集
そうなの。
ほーんとにねーー。
もーねー。
アンタ足長いからって早くいきすぎよっていう。
いえ、そんなことが言える間柄ではありません。

ママ、昨日さいとうさんが「4缶でやめといたほうが・・・」ってゆってたよ!
飲み過ぎ注意じゃよ!(笑)
ウデ 2010/08/26(Thu)19:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]