忍者ブログ
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販で買った若草色のタンクトップ.jpg





















りすくんだったら・・・ゆるされるでしょうか。
かおりんごーじゃすちゃんのとこでも
しげねずみくんが着てたし。
ということで。
いやーたのしいなぁ。キッズスペシャル。

月曜の放送をやっときけているのです。
すみませんブリフラ参加できず・・・。

ワルツを踊る猫のさいご
「ひとつおまけだよ」って。
ほんとに。もー。か、(略)

いんちきっずになりたかったな
うそつきっずになりたかったな
それらのメールを読んでるときの
とてもうれしそうな声色。
もーにまにましちゃうよ、こっちまで。

***

仕事が異動になるとかで
しばらくどたばたどたばたしそうです。

あ、明日は金色ワンマンじゃないですか。
たのしみだなーたのしみだなー。
金色の挨拶は「コンジキハ」なのだけれど
間違えて「コンブリワ」(こんぶの挨拶)と言わないようにきをつけます。

ザーザズーにゆく前に
ともちゃんちのあかんぼうをみてくるよ。
きっとむちむちのかわいこちゃんさぁ~~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おう、
ゆるすともさ。
yajimaya 2010/08/27(Fri)23:34:00 編集
かおりんゴダイゴです。
タンクトップしげりす!!!
あぁ~~~。。。かわいい~~~ん(*^^*)

そうそう、いんちきっずネタについて、
「もっと色んなバージョンが思いついて、
このままじゃあ 終われません。
クリスマスあたり、またやってください」
ってメールの最後に書いたんだけど……
今、カレンダー見たら今年のイブは金曜日だぜ……

も~り~さんちは小さい子がいるんだからさ~、
斎藤さん、1日くらい、ブリフラ変わってやりなよ~。
そんでレンディーネたぁぁぁいむ!!!って言ってほしいな~。

ってぼやいてどーする(笑)

きっと、またすぐに開催してくれるよ!!!
楽しみに、待っていようゼ!
後楽園で、ボクと握手!!!(どうなのコレ)
かおりんご 2010/08/27(Fri)23:34:54 編集
タンクトップ姿
yajimayaさん
あんがとう~~
しげたぬきにするかリスにするかで
ウロウロと描いたけど、まだリス・・・かな!これ。
どうもご本人がタンクトップを来てる姿は描けなくて
しかもカーディガンを羽織るの。
なかなかのコーディネイト。

かおりん後醍醐天皇ちゃん。
またキッズスペシャルやってほしいね~
いやーたのしかった。
数日遅れたけれど、すごく楽しんだよ。

そっか、クリスマス!いいね!
って、金曜・・・。
斎藤さんがモーリーの代役でレンディーネタイムを開催したら・・・どういうテンションだろう!まったく想像つかないわ。
今日のブリフラも盛り上がったんだろうなあ。
まったく時間がたりないぜ。コンブリオ追っかけるのに。

握手、むぎゅ!ついでに手の甲にチュ!
ウデ 2010/08/27(Fri)23:58:35 編集
!!
何故ウチの子がむっちむちな事を知っている!?

超 そ の 通 り だ・・・!
大橋友美ェもん 2010/08/28(Sat)08:20:50 編集
おー
いやーもーともちゃんの子だもーん。
たのしみだなー。
あとでねん。
ウデ 2010/08/28(Sat)09:14:06 編集
無題
ピアまんさま

しげりすくん ひとつ テイクアウトします。
ご一緒にポテトは要りません。
紙袋もいりません。
抱っこして帰ります~。

またまた可愛い絵をありがとう。
秘蔵フォルダに持ち帰らせてくださーい。

お仕事お忙しくなるのですね。
お気に入りのライヴに出かけたり、con brio聴いたりして
がんばってくださいね!
nahema 2010/08/30(Mon)16:51:43 編集
どうぞどうぞーお
若草色のタンクトップ着用のさいとうさんを描きたかったんですけどもねえ!
むずっかしー。
リスくんだったらサラサラと描けるのです。

お持ち帰りありがとうごさいます。
袋いらないとは、エコですね。(笑)
秘蔵フォルダの仲間にいれたげてください。
そいえば、この日の放送の前半のほうでナエマさんのメールがよまれていましたっけ。
娘さんといっしょにきけたかしらん。

音楽は生活の糧ですねえ。
まいにちたのしく聴いております。
ありがとうございます。

やっと月曜日。こんぶこんぶ。
ウデ 2010/08/30(Mon)19:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]