忍者ブログ
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれちゃうのです.jpg


















トップ絵を変更、そして、見切れているよというスクショです。
毎度のことですが、わたしのパソコンだとこうなんですな。
でもこのサイズで描いちゃったんだもーん。

紫色をぬらないと気が済まない病なんです。
ウデの絵のページの紫率の高いこと。
欲求不満の色って言われたことあるなぁ。
まあ、そうだよね
欲求不満しているので、描くのですよ。

そうして満たされるかどうかはまた別のおはなし。

ついき。

ばばーん.jpg















ゲソPCのスクショもらってきた。
いつもいてもこの差にわらっちゃう。
あーこうなっちゃうのよね、わかってるわよ。
ゲソさんがうちのスクショをみて
「足絵じゃねえかw」っつって。
ほんとだよ!ほんとに足絵だった!

テーブルを透過するとかいうのはまたあとで。
(ほんとにできるかどうかわかんなーい)


***

さっきのこんぶ、ちょっと個人的にすごかった。
どきどき。
オンデまろう。明日の朝にオンデまろう。

かおりんごさんのブログでも
「香り」とさいとうさんがいうと、かおりんごさんはびっくりすりゅよって
かいてあったけれど
ええ、さっきわたしの本名とおなじ名前が呼ばれてて。
ちゃん付けでよばれてて。わあ。わあわあ。
痛いひとでごめんなさい。わかってる!
わかってるけど、いいじゃないか、嬉しがってもいいじゃないか。

プレゼンターていうお仕事がよくわからないから
世界三大プレゼンターはえらべないけれど

世界一のプレゼンターは斎藤茂(ここはあえて敬称略)ですよね。
うんうん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやかりてぇ だよね
この絵を見たら、私の中でワンフレーズばよりんの曲が鳴ります。
何の曲と今すぐ言えない自分の知識がもどかしいですが。

うん あの声で名前を呼ばれると
脳内で鼻血が出そうになるのはわかります。
私も、みんなが呼ぶ名前が登場したときは
こっそりドキドキしました。

たまにはそんなごほうびがあってもいいよね!
nahema 2010/08/30(Mon)23:17:27 編集
無題
一応前から言うべきかと思ってたんだけど
自分の今のPCでも前のもでも、TOP絵は
↑スクショより更にぶったぎられてて
いつも何描いてんのかよくわからんw
今は足元から五線の下の丸、丸、バラ、
までしか見えないですよ。
そしてたぶん表示が小さい。気がする。
せっかくなのに勿体ないでっせー。
ハルタ 2010/08/31(Tue)03:08:31 編集
あやかりてぇー、です
ナエマさん
ばよりんの音がなりますか。
わあ、うれしいな、そういうふうに言っていただけて
とても嬉しいです。
見てくださってありがとうございます。

そうなんですよ、あの声でね名前をよばれると
うひーってなるのですよ。
ドキドキですよ。
斎藤さんの声には不思議な力がありますね!
「ごほうび」!
そっかーごほうびかー。うれしいですね!ふふ!
自分のリクエストボツってるのに、にまにまして聴いちゃう。
ぜんぜんいい。そっちのほうがいい。

ハルタん
まじでーw
サマンちのパソコンはわたしの画面よりもちいさいっつうことかしらん
いやー自分で描いてて、アップしてこれだから笑える。
ありがとう。
じゃあ次はもうちょっとカンバスサイズをちいさくする。
500×500ぐらいかなぁ。やっぱり。
もう、この絵は「足絵」だと思って。(ひでえ)

ウデ 2010/08/31(Tue)06:58:36 編集
どっきどき~~☆
ぴあまんちゃんは、痛くなんかないぜ!!!
敬称略されまくりのプレゼンターに、
そんなことされたら(?)
わあ。わあわあ。
っつってその夜はコーフンして眠れないぜ!

あ、それと紫は高貴な色でありますし、
全てを受容し、和合する、とっても大きな色だよ。
心理学のこたぁ知らねえけど、
欲求不満とかじゃぁ……
……ないゼっ☆

う~~んハードボイルド♪
かおりんご 2010/08/31(Tue)19:46:36 編集
ありがとうよ~
いやはや、「ピアソラ」って聞いてもどきっとするし
本名とおなじ名前を聞いてもどきっとするし
心臓にわるい番組じゃねえの。(笑)
敬称略のところ爆笑しちゃった。
素直に喜ばないんだからねえ、まったく。

紫は高貴なのかぁ~~~
とても好きないろなの。
5歳ぐらいから紫が好き。
てか「紫」という色の名前を知ってから好きだったとおもう。
理由⇒ぶどうが好きだから⇒ぶどうが紫色だから
だったんだけど
今は紫がとてもとても好き。ふっしっぎ。
あ、ピンクもすきです!
このブログはピンクピンクしてるの。
かおりんご姫の天使ちゃん、可愛かった~~~。
あんな天使ちゃんが住んでるんだな、キミの中には。

ハードボイルドなかおりんごちゃんありがとうよ。
紫も好きだし、斎藤さんの声も大好きだな~!
よっしよっし。

***

今企画会議きいてる~~。
4月から企画会議にはずっとメールしていたけれど
今回は思い浮かばなくてパス。
てか毎回ネタに走り過ぎてるような気がして自粛。(笑)
来月は、どんなテーマになるかしらん。
ウデ 2010/08/31(Tue)20:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]