忍者ブログ
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1283765084

歩道で詰将棋。

***

そいえば、Phsの将棋あそびソフトがね
CPU対戦のくせして長考でね
一手に5分以上かけてくるので
ムキーってなってたのね
そのくせ弱かった。

しかし、
先日50局したあたりから
なんかものすごく強くなってきている。
前はそんな指し方しなかったのに・・・!
いつのまにか不利になってた。
手品みたいだった。こえええええ。

でも、長考はあいかわらず。
くそう。くやしいからまだやる。

***

仕事場で体力うばわれまくり。
倉庫と現場40度ちかいぜ。
で、事務所が25度。
いったりきたりのわたし。
うう・・・。
そりゃ弱るわ。

明日は事務所仕事がメインぽい。
少しらくかなぁ。

てかエクセルの使い方
もうわすれちゃったよ。
家で表計算ソフトなんてつかわんのだもーん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胡麻シリーズ限界か…
ぴあまんちゃん。将棋できちゃうの?すごいな~。
あたしは「山崩し」なら得意かな!(いばりっ)

表計算…………
うひょう~~~☆☆☆(脳崩壊)
体調気をつけてね~~。。。

あったかい絵とのお話しをチラ見……。
朝から感激☆ありがと(^3^)ちゅ☆
かおりんの胡麻和え 2010/09/07(Tue)08:09:38 編集
しりとりの「ご」のところに強くなるよね
さっきね、リスのお話だったの。
でいまね、ワルキューレのとこ
「僕は蛇かなんかで」
蛇かよ~~~~

かおりん五穀豊穣ちゃん
もちろん山崩しもすきよー。
ゆびさきが乾燥してるからへただけど!(笑)
すべるっちゅうねん。あれ。
うひょう~~~~(うつった(笑))
そうそうかおりんご画伯の絵はあったかいねという話でしたね。
線も色も。
かおりんご作品にきがつくと居るあの子ら(天使みたいにワーと手をひろげてる子らね)がとくにそう思うよ。
ウデ 2010/09/07(Tue)18:59:49 編集
温度差
倉庫は30℃
事務所は25℃
通過する階段は外気34℃・・・
おまけに、外からの資材搬入、
室内の熱中症か外の日射病かどっちに
属するの??
あ、とにかく脱水&体温上昇異常なのね・・・
生き延びるだけで精一杯のアタシです・・・
ぴえ~るママ URL 2010/09/07(Tue)19:27:17 編集
ママのとこもしんどそーだねー
倉庫は空気がこもるし
現場は機械があるから熱もつのよね
温度計をみるのもやだわー
今日廊下に出て「あ、涼しい」て思ったら30度。
わたしの体内温度計も狂っちゃうわ。

ママ、体調おきをつけて。
しんどいでしょうけど、栄養あるものを食べてね。
ビールばっかりじゃだめよーん。
蛇になった斎藤さんを描こうかとおもったけど
今日は寝ちゃう~~
おやつみ~~~~。
ウデ 2010/09/07(Tue)20:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]