忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70%.jpg




















「足絵」からの脱出
(わたしの画面では)


***

企画会議、おもしろかったな。
カフェで聴く。のがよかったな。

本当はターフェルムジーク復活!でメールを出そうと思っていたのだけれど
わたくしの、この、あふれんばかりの、食欲・・・!!!!
酷暑にまけない食欲。胃袋。元気すぎる。
ぐったりしててもごはんはたべる。
そんな毎日なのに、これから更に、食欲増進のこと考えてはいけない。
てか前回の企画会議に出したじゃないの、食卓編で。
どんだけくいしんぼうなの。
と思ってメールはやめておきました。
新しいアイディアは浮かばなかったです。

そいえば、こないだ無印行ったら
アニマートを聴いてる気分になりました。
ゲレンさんの声が出てきそうでした。
出てこなかったので脳内で再生しときました。

でもあまり時間なくてアニマートきけないのよねえ。

いちんちじゅうおったーばを聞ける生活になりたい。
ねこをなでながら。

***

明日から、新しい部署です。
今回ばっかりはちょっと不安な点があります。
なぜって、ここ1年と3ヶ月でゆるんだ脳みそが使えるかどうか。
今日までいたところは手を動かせばあたまのなかは暇だったのです。
よく妄想してた。仕事中。
そういう意味では楽しかった。かな。
明日からのところは、ちょっと脳みそをハードに使いそうです。
う、色々、わすれてるよー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげえ!
昨日の今日でよく直せたなー、
うちのでも腰まで見れるようになったよw
おつかれさーん
ハルタ 2010/09/01(Wed)00:35:13 編集
むじるし~
無印行く→あにまーとっぽい→ゲレンさん思い出す

ランチタイムノンストップ。と独りごと言う。
ちゅらあみクラシック。と独りごと言う。

無印は本当に居心地いいよね。
部屋着をすべて無印にしたいと思っています。
う~~んハードボイルド☆

ところで、新部署でのお仕事、最初は気が張るでしょうけど
すぐに慣れるから大丈夫だよ♪
いっぺー上等だよ(^^)
かおりんご 2010/09/01(Wed)06:22:01 編集
9月なのに、あーつーいー
サマン
それでも腰までかwww
新しいパソコンいいなー。
うちの子まだ頑張ってますぜ?
うちの「子」つうかもうご老体だから
うちの爺だな。うん、元気です。

かおりんごちそうちゃん
やっぱり無印行くとそう思うよね~~
すっかりオッターバ脳のわたしたちですね。
そうそう無印にねかおりん御用達のノートを探しにいったんだけど
めっかんなかったよー
今度ゆっくりまた探しにいくさ。
部屋着もいいねーゆったりしててね。
無印はお菓子もおいしいな!
今日はちょびっと緊張するけど
いってくるぜーい
ありがとう~~。
ウデ 2010/09/01(Wed)07:06:56 編集
オツカレサマ
今週はあと1日だねっ☆
きっと週末は緊張が解けて
ホッとなさるかな…☆

明日もよい1日でありますように♪

笛吹きちゃん♪ 2010/09/02(Thu)21:00:26 編集
ありがとうでっす
笛吹きちゃん♪
ありがとう~
あと1日出たらお休み
そしたらゆっくりオンデマンド聴くです!!
仕事内容はなかなか楽しいし(まだ少ししか見えてないけど)
部署の人々はとても親切。
あとは少ない私の脳みその容量をいかにうまく使うかってところでした。
笛吹きちゃん♪の週末も楽しく過ごせますように!


ちょう早寝したら
こんな時間に目がさめちゃったー
にゃー

ウデ 2010/09/03(Fri)01:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]