忍者ブログ
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがいた.jpg


















ボールペンを買ったら
なんだかインクがどばどば出てしまうので
手帳にはつかえない(ものすごく汚れる)なぁと
しばらく書いたらインク出るのおさまるかしらと
ラクガキをしていたら
とてもたのしかったのです。

という、写真でした。

紙に描くってひさしぶりね
パソコン重くならないしね(そりゃあね)
楽しいね、じゃあかおりんごさんお薦めのあれを。と。
スケッチブック買いに行って
売り場でおじけずいた。

スケッチブックが綺麗すぎて、なんも、描けーん。

白い表紙、きれいだなー。うつくしいなー。
中の紙もきれいだなー。なんも、描けないな。
て。結局買わずに。

あほか。
いまのわたくしには、コピー用紙が丁度よい。
だらだらとインクを無駄使いするのは
たのしいな。

***

リッスンオッターバ2週きけなかったので
おひさしぶりでした。

夏の終わりは新世界クラッシックで
アルゼンチンのひとたち特集。

どこからどこまでが「クラッシック」なの?
といういつもの疑問が出て。
ね、ほんとにね。
ジャンルわけなくていいよね。

ひなすてらー。かっこいいなーん。
もっとききたいなーん。

ピアソラはわざとはずしたそうです。
いつか特集するよ、とのことでした。
いいねいいね。たのしみだね。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新世界
いいわね~
ワインも音楽も。
特集先送り・・・
出し惜しみね、しげるん・・
うふふ・・
ぴえ~るママ URL 2010/09/05(Sun)21:37:41 編集
日曜のほっとするひととき
ママも聴いていたね。ふふ。
出し惜しみ歓迎。だって特集だもの。

わたし名前にピアソラを使わせてもらっているけれど
そんなに詳しくないので
ただ単に特集が嬉しいのでした。

なんでこの名前にしたかって?(きいてません)
ピアソラってひとのタンゴすごいねー
タンゴいいねー
タンゴ・・・タンゴ・・・
だんごがたべたいねー
おだんご!たべたいー!
あ、おまんじゅうでもいいねー
・・・そういう、ことで・・・。

ウデ 2010/09/05(Sun)21:51:48 編集
名前の由来がわかった☆
ワタシも今日はきけました♪
毎回色々趣向かえてくるなあ
マリさんの突っ込みも毎回すごいなあ

ぴあまんちゃんの名前の由来
やっとわかった(@@)

なんで まんじゅう?とおもったら
タンゴ→団子→まんじゅう ☆

おもろいなあ(^^)

あしたからもまた
「固ゆでたまご」でいきまっしょ(笑)
笛吹きちゃん♪ 2010/09/05(Sun)22:45:20 編集
あほーな命名で。
まんじゅうとか、おだんごとか、好きなの・・・!
甘味すきなの・・・!

ピアソラが怒るわよねえ(笑)

リッスンオッターバは
コンピの森の転用だけじゃないんだね
新世界クラッシックがくるとは思わなかったよ。
楽しかったな。短いから超集中してきいてた。

固ゆでな笛吹きちゃん♪
また一週間はじまるぜ。
コメントうれしいです。
ありがとうっ。
ウデ 2010/09/05(Sun)23:13:18 編集
無題
18;30ごろ(月曜日6日)
いいさくそふぉ~んのピアソラの曲、
聴かせていただいたw
りくえすとの・・・
ぴえ~るママ URL 2010/09/06(Mon)18:38:56 編集
びっくりしたわーん
ママありがとう。

リクエストしたのは結構前だったの。
シャワーから出てきたらオブリビオンがきこえて
あーこれ、わたしもいつか、リクエストしたっけなぁーボツったけど・・・
って思ったら名前よばれてびっくりしましたん・・・!!
えへっ
サックスのオブリビオンすてきだねーすてきだねー。


しかし今日もおつかれちゃんでしたにゃー。
もうねみゅい・・・。
ママもビールのんじゃってるかしらん。
わたしも飲もうっと!
オクラとシメジでおつまみつくろっとー!
(元気じゃねえか(食欲だけはな!))

ウデ 2010/09/06(Mon)19:04:48 編集
でおくれすぎた~~
コメント遅くなっちゃった。ごめんね。
勤め先で携帯いじってて
「あっ!ぴあまんちゃん更新しとる!」
って気付いたの~~。

「タンゴ・ダンゴむし」っていう歌しってる?
教育テレビの「むしまるQ」でやってたの。
ホンジャマカの石ちゃんが歌ってたんだよ♪

メール届いたよ。
このあと、返事するからね☆
かおりん胡麻団子 2010/09/06(Mon)19:51:28 編集
無題
追記。
ぴあまんちゃんの絵。大好きです☆
かおりん胡麻味噌うどん 2010/09/06(Mon)19:52:29 編集
タンゴでだんごー。
かおりん胡麻プリンちゃん

「タンゴ、ダンゴむし」?
しらなーい。
検索してみようっかな・・・。
あ、いやいや、ピクニックで
かおりん胡麻ダレ中華麺ちゃん(名前の収集がつかなくなってきとるがな)
に歌ってもらおう!ってことで、よろしく。

絵、ほんとーにらくがきだったよ。
でもねえ、ペンで紙にかくの久しぶりで
たのしかった・・・!!!
インクどばどばの駄目なペンを買わなきゃ
こんなことしなかったな。
試し書きだったのに、楽しんじゃった。
ありがとーん。きゃっきゃー。

ウデ 2010/09/06(Mon)21:07:32 編集
わたいもすき♪
ぴあまんちゃんの絵♪
かわいいんだもん

りんご画伯の絵と同じで
暖かいよ♪

固ゆでたまご笛吹きちゃん♪
笛吹きちゃん♪ 2010/09/07(Tue)06:22:33 編集
絵の温度
固ゆでの笛吹きちゃん♪
残業おつかれさまじゃったねー。
それなのに、朝もはよからコメントありがとう。

りんご画伯の絵は確かに
体温よりすこし高いところ、ほわーんとしてるきがする。
青い絵をかいてたときもそう思ったー。
そっかぁわたしの絵も温度がありますか。
うれしいなありがとう。^^
ウデ 2010/09/07(Tue)06:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]