忍者ブログ
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔軟剤おじさん.jpg




















あたらしい部署が結構広くて
初日はあちこち案内してもらいましたが
このおじさん、部署の長なんですけどね
ちょおおおおおおおいいにおいなのね。
柔軟剤のにおいがね。
わたしの前を歩くからね。
は~~~~~~~。
ちゃんと話をきかねばならんのに
あーこれどの柔軟剤なんだろう。
キツくなくてほどよく、やわらかいお花畑の。
ぽわーんって、お花畑に旅立ってしまいそうでしたよ私が。
白目むいていたらどうしよう。もう。

わたしはまだ席がないので
上司の席をかりて作業したり資料つくったりの今週でしたが
この上司の席が、柔軟剤おじさんの席にちかいので。
(部署いちばんうえのひとを柔軟剤おじさんと心のなかで呼んでいる・・・)
これまた集中できなくってさぁ、パソコンと格闘しつつお花畑に踏み入れてました。
よだれでてたらどうしよう。もう。

今日は金曜なのにお休みで
ゆっくりフレスコきいたりオンデマってたりしました。
そろそろお風呂はいって支度しよう。

***

わたしはお気に入りのブログを延々見続ける癖があって。
おなじところを読みなおしたりながめたり。
すこし前に好きなイラストブログさんがお休みになられて
さみしいけれど、待っていよう、きっと再開するさと思っていた矢先に
別の素敵なブログさんもお休みになってしまっていた。
うお・・・。
そういう季節なんだと思いたい。
時期てきなもので、なんとなく、であってほしい。
なにごともなく、お元気でいらっしゃることをねがって
(二つのブログともに、まったく交流がないただの読者なので)
再開、復活、するのをただただ待っているのです。

ちなみにそうやって再開を待っているブログはあと4つぐらいある(笑)
過去ログを残しててくれてるだけでもありがたいのだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわ~~ん。。。
ぴあまんちゃんの自画像。いつも笑ってしまう。。。
今頃は、鏡さんに一曲選んでもらってる頃かな。
かおりんご 2010/09/10(Fri)20:05:46 編集
ぷぷっ♪
おなじく…
わたしもぽわ~ん として
一週間の疲れをいやしております(笑)
待♪今日のごほうこく♪
笛吹きちゃん♪ 2010/09/10(Fri)21:30:25 編集
ただいま・・・!
かおりん午後の紅茶ちゃん
わたしの自画像はあたまにうんこ乗ってるからね。
自分ではすげー似てると思ってかいております。
そいえば!今おもいだしたんだけど
6年ぐらい前までは自画像が「りんご」だったよわたし
友人ゲソさんが描いたわたしの姿がりんごだったので
それを使ってたんだよ。
今の今までわすれてた!
りんごつながりだよ、かおりんご姉さん!

笛吹きちゃん♪
ぽわーんとしてますか。
良い週末でありますように。
ふふ、今日の報告は・・・
素敵だった~~~~と言いたいところだけれど
三曲目からなにかしゃぁああああああああんという音が響いていて
それが気になって気になって集中できなかったよ・・・うわーん。もったいない。
音量に振動してるのか、音域なのかはわからないけれど
かなり大きなノイズ様が終始おられまして。
命がけで演奏する側にとって、これはどういう気持なんだろうとか
そゆこと考えちゃった・・・とほほ。
あ、そうだそうだ
かおりんごちゃん笛吹きちゃん♪ナターシャ嬢ちゃん
三人はしし座なので
しし座は属性が「火」なので
えーと情熱的なショパンがいいかもね!ってことでしたよ!
英雄ポロネーズとかだって!
情熱的な三人がそろっちゃったね!ふふふ。
ヒトが朽ちても「星は生き続ける」んだって。
ショパンのホロスコープ、書いてあったよ。
おもしろかったな。

***

・・・思ったより早めに終わったので
赤坂まで歩いて、今頃ブリフラやってるねえ!と
一人聖地巡りしてきた!
おやすみぃ~~~~。
ウデ 2010/09/11(Sat)00:00:51 編集
英雄マヨネーズ
ふふふ。。。火。。。
そう、わたしは燃える女。。。ボーボー。

え~とそうだね、うんこ乗ってるね、うん。
いっつも「うんこのってる!うんこ!」
って言って笑ってます(笑)
でもね、女の子がそんなにうんこうんこ言っちゃいけませんよ?
うんこうんこ言ってると、ほんとにうんこになっちゃうからね?

りんごつながり、うれしいな~~♪
りんごとうんこも似てるな~♪
朝からなんだこのコメント(笑)
かおりんご 2010/09/11(Sat)07:49:58 編集
りんご姉さん
マヨネーズ(笑)
12星座を4つに分けてそれぞれのもつ特徴をゆってたから、かならずしもそういう曲にハマらない事もあるかもだけれど
考え方として、おもしろいなぁ~~と思ったよん。
燃えるかおりんご。
焼きリンゴ!おいしいよね~。

そうか、あまりうんこって言わないほうがいいんだね。
昔はとにかく毎日ゆってた。
でも言葉って何回も使うと価値がうすくなる気がして
(流行る言葉とか、とくに)
じゃあもったいないからたまに使おうと思ったのよね。
最近はすこしだけ使う。
どんだけうんこ好きなのってう(笑)
ウデ 2010/09/11(Sat)11:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]