忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょぱんは魚座だって.jpg
























直前に決めて軽い気持ちで行ったので
演奏者や占いの人に関しての知識はなく
でも、楽しく聴いてきました。
というか、みとれてきました。だって美人なんだもーん。

演奏とお話を交互にきかせてくださったので
なんというか雰囲気はオッターバ聴いてるような気分で。(笑)
なごやかー。
ショパンがどんだけロマンチックな人だったかとか
星のまわりかたをみて、やっぱ必然だったんじゃーん、というような。
星座を四つにわけて
火の属性のひとは情熱的な曲がいいね
水のひとはロマンチックなのがいいね
とかいうお話でした。
(個々に曲をえらぶということは、ないよ~(そりゃそうだよ・・・生年月日とかわかんないとねえ))
わたしは、土の属性。
ノクターンの2番のようなのがお似合いだそうです。
一曲目に演奏なさったやつですねー。
もちろん大好きな曲です。ふふ。うれしいね。
帰宅して木曜をオンデマンドで聴きましたさ!
(残業カフェで流れてました)

宝石箱のような、コンサートだったな。
とてもキラキラとしていた。
ちょっとまぶしくて見れないところもあったので
耳をすませておりました。
うっとり。

ただ途中から謎のノイズが聞こえてきてしまって
集中できないところもあったので
また聞きに行きたいなとおもいました。
さすがにショパンの日はもうないかもだけれど。

***

おえかきをしてて
昔もこういうのいっぱい描いたなぁと
過去のファイルをさがしました。
こういうのって地雷を踏むことが多いんだけれど(笑)


081206.PNG
























めっけたのはこれ。
こういう絵いっぱいあるんだな、わたし。
あんまり成長しとらん。
二年前かぁー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
演奏会行けてよかったですね。
武村さんの演奏会

なごやかで、いい演奏会だったとのこと、
行けて良かったですね。

他のブリメンの方も行かれていたようで、
ブリフラで、森さんが、
「それで、今日はリクエストが少ないのか」
というようなことをつぶやいていました。

岩太郎 2010/09/12(Sun)07:41:42 編集
絵がいっぱい。
最初の絵、素敵だな~~。
本の表紙みたいだよ。
この表紙の本があったら手に取ってます。絶対。
ピアノに手が触れてないところがいい。
心で奏でるものなんだな。
魂で奏でるものなんだな。

あ!!!とここで気付いたことがあるがそれは後日。

最後の絵もいいな~。サイケな色遣いも好き。
ぷしゅ~~と吹き出すエナジーを感じる。

良き音楽・良き芸術に触れることができてよかったね♪
かおりんご 2010/09/12(Sun)08:18:44 編集
おや♪
音楽の絵
曲が聴こえて来るよ☆
ステキだねええ(うっとり♪)超好み♪
音と一緒に12正座もバッチリいるんだね


かおりん555画伯
>心で奏でるものなんだな。
>魂で奏でるものなんだな。

学べたなあ~…なるほど

ブリメンのみんなとの出会いは
運命的であったなあ…しみじみ
(朝からわたいも語る 笑)
笛吹きちゃん♪ 2010/09/12(Sun)08:27:11 編集
そうしてまたオンデマる
ぐもにんです、岩太郎さん。
ブリフラに影響が出るほどとわっ・・・!
そうかー若草色を身につけてゆかなかったので、遭遇しなかったですー。
お話はなごやかで、笑わせるようなことをたくさん言うので
(お二人ともお話上手・・・)
演奏のときとのギャップもまた楽しかったです。
そいえばステージ上からツイートしていました
お、サジタリウスみたいだなっておもいました。

かおりんゴムゴムの実ちゃん
昔はライブに行ったら一枚はなにか描いてたのですが
最近は看板撮っておしまいになっていたなぁと
こゆのは、久しぶりに描いた。楽しかったです。
褒めてくだすってありがとう。
ほんとだ!手が触れてないね!
(てけとーに描いちゃっただけ、ともいう!
でもかっこいいので魂で奏でているということにしちゃう!)
音がうずをまいているような気がして
こんな絵になりました。
サイケなほうは、サウンドアンドビジョンという映像と音楽の融合実験みたいなライブで
スリリングだったわん・・・。
気付いたこと?なんだろう。
後日よろしくーぅ!

笛吹きちゃん♪
12星座のシンボルをグーグルで検索して描いたよ
(便利だね、インタネットは)
笛吹きちゃん♪の演奏会も、行きたいなぁ。
また聴きたいなぁ。
てか、あの日は、もっと聴きたかったのぅ・・・。
そうだねブリメンのひとびとのホロスコープをかいたりしたら
きっと「運命的」な星のうごきが見えるかもしれない。
てかね斎藤さんの星がいろいろな人を巻き込んでいる気がする(笑)
こめんとありがとうです。
絵をみてそういうふうにゆってもらえて、とてもうれしす。
ウデ 2010/09/12(Sun)09:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]