忍者ブログ
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しー.jpg













探している絵がめっかんない。
で、昔のファイルをあさってたら
結構サイトにのっけてないのがある、ということがわかったのでアップしちゃう。
一種の供養なり。

小学校二年生のRくんの運動会を見に行った。
近所のおばちゃん(わたし)が観に来るってどうなんだろう。とおもいつつ。
小学生ってあんなことできるんだなぁ。
大人になったらできないんだよ。
きちんと整列するとか。
前ならえするとか。
手足そろえて行進するとか。
いちばんかんたんなことができなくなるね、大人は。

去年は、用があって途中までしかみられなかったので
今年は全プログラムを鑑賞してきました。
大玉ころがしがいちばんおもしろかったー。白熱。
玉入れで、一番興奮してたのは先生だった。
すげーガッツポーズをみてしまった。

今、顔が、日焼けで、痛い。ひりひりーする。
目も痛い~~~。
首も。
良い天気だったもの。ひりひり。

あ、競技のときの音楽は、アニソンやポップスが主でした!
これは斎藤さんふうに言うと「ゆゆゆゆゆゆゆゆ、ゆゆしき事態」なのね。むふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆゆゆゆゆ
ユーの絵が素敵すぎる!!!
なんだこれは!どうなってるんだ!!!

しー。

とか言っちゃって素敵!!!
この色遣いはなんでだ!

本当に素敵よ~~(*^3^*)ちぅ♪

運動会は泣くから観に行けないわ~。
甥っ子の運動会で号泣しちゃったの~。
かおりんご 2010/09/18(Sat)22:34:56 編集
ユユユ
「ゆゆゆゆゆゆしき事態!」って
メモ帳に書いてあってさぁ
なんのことだろうって一瞬思い出すまでに時間かかったわん。
こんぶメモだった。

褒めてくれてありがとう、かおりんごごーごのご。
しー。ってしたらコトリさんの声がきこえるね。
という絵でした。
もう2年近く前の。
あいかわらず紫が好きでさぁ、ふふ。

運動会で号泣。
そうなぁ、そおいう涙も必要じゃのう。
あんな小さい子らが、一生懸命やってると
わたくしまったくの他人なのにね。
感動しちゃうもんです。
ブラスバンドの子らをみてると、やばかったわーー!!

ウデ 2010/09/18(Sat)22:57:50 編集
指圧の心ママごころ・・
運動会・・・
涙もろい(?!)アタシもやばいかも・・・
ブラスバンド!あ、そこもツボかも、
やばい~

あは~ん、きもちい、いい~~
(つぼ←グぐ!)
ぴえ~るママ URL 2010/09/19(Sun)08:58:02 編集
ぐ!
お、ままのツボにぐっときたね。
結構ブラスバンドに力をいれてる学校でした。
小学生のマーチング久しぶりに見たよ~。
砂埃のなか頑張ってましたさ。

ウデ 2010/09/19(Sun)10:06:20 編集
わかるわかる(^_^)
やっぱりねえ
一生懸命モノゴトをやっている人をみると
感動するよねえ
ワタシも一緒だなあ

一昨年かな 知人の娘っこの通う
小学校の「秋の音楽会」に呼んでもらって
各学年の催し物を観ていて何度涙したことか☆

自分の出番が最後だったのですが
コドモたちの演奏が終わって ステキな気分で
うっかり帰ってしまおうかと思ったくらい☆

「コトリさんの声を聞がきこえるよ し-っ」
なのね♪

桜の花びら舞う季節に
「これは内緒だよ し-っ♪」かなあ 
なんて妄想を抱いておりました(笑)

タクサンのイメージがわいてくる
ステキな絵だよん♪
笛吹きちゃん♪ 2010/09/19(Sun)10:06:28 編集
これまたぐっと。
おはよう笛吹きちゃん♪

ああ、音楽会もちょっとぐぐっとくるねえ。
ぐっと。
一生懸命やってるの見るとねえ。
ちいさい体でさ、精一杯なんだよね。
手加減とかないのよね彼らは。
きっとその子たちも
最後に笛吹きちゃん♪の演奏がきけて
おなじように感動したのでしょうね~。
むむ、小学生になりたい。

なるほど、ナイショ話にも見えるねえ!
シルエットだからよけいに
色々想像させちゃう絵なのかも。
えへへお褒めくださってうれしす。
ウデ 2010/09/19(Sun)10:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]