忍者ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとハードすぎた。昨日から今日にかけて。
寝ようかとおもったけれどテンション高くなりすぎでねむれんーんんん・・・。

ということでいただきものをひろうします。


てづくりっ.jpg
























ろぷさん(http://d.hatena.ne.jp/Hiropu/)からいただいた!
手作り石鹸とフレグランス。
うれしい・・・。手作り石鹸って!!
「ひじきみたい」なローズマリーせっけんです。
大切につかいます。
乾燥させておくと硬くなって長持ちとのことなのです。が。
ラッピング解くのがもったいねえよう。
ラッピングのモチーフも手作りです・・・!
編んであるのです。うわーうわー。
ううう。かわいいのでしばらくこのままです。
ありがとうございます。
こうやって贈り物をいただく間柄になったということに、じーん。
すみません片思い歴が長いもので。



そして、さっき、ゲソさんから貰った。
「マスター&オッターボットちゃん」


ざんぎょーかふぇ.jpg
 

 














・・・・!!!!!!!!!!
さすが、ゲソ!!!!
これ見たときのわたしのテンションというのは、成層圏超えたね。
つきぬけたよね。だから呼吸おかしかったんだね。
かわいすぎるー。わーわー!
無理言ってよかったー。
ひつこく毎日しげるん話してよかったー!!
マスターのエプロンは腰巻のじゃなくて前掛けの!とかね。注文つけたよ。
おでこが、おでこが、おでこが、とアピールしたよ。
いやー、よかったー。
そしてとばっちり(?)オッターボットちゃん、笑ってゆるしてください。
(注:オッターボットちゃんの中の人は、男性です)
かーわーえーえーー。

***

書いてすこし落ち着いたところで。
昨夜からのわたくしを披露。

数日前に「火曜に入社試験をするよ」と言われる。
(勤めてるところは変わらないのに入社試験と面接が必要になりました)

予定通りライブに行く。
ヘドバンしまくって首痛い。
金のみなさんとはまだそんなに仲良しになってないので
誕生日ーと言えなかった・・・!
いいんだっ遅刻せず聞けただけでしあわせで御座います。
帰宅してオンデマる。
口笛を延々繰り返し聞く。
コメントが沢山で恐縮しつつ嬉しくて何度も読み返す。
にまにましてたら、ほとんど寝られずに出勤。

あ、入社試験。と思い出す。

面接官(数回は会ったことある人だった)とライブの話で盛り上がる。
家ではクラッシックを良く聴くといったら驚かれる。
しかし、あまりの筆記試験の出来の悪さに「熱でもあるの?」と心配される。
さすがに寝てないとは言えず、笑ってごまかす。

部署に戻ったら、今朝立てたはずの作戦が45度ぐらい変更されててクラクラ。
指示にしたがうも集中力が切れてきて
気分転換に片付けでもしようかと掃除していたら
終業時間間際に色付の液体をぶちまける。
そこらじゅうが茶色になる。ギャー。
掃除してたんじゃないのか、わたし!
でも定時であがらせてもらった・・・ありがたや・・・。すみません。

そんなんで、今まで即日アップしてきたライブレポを
一文字も書いてません。
どんどん忘れちゃう。もったいない。

***

さきほど母と電話しました。
ライブで聴いていたけれど
放送時間残り30分のところで聴くのやめちゃったって・・・そ、その後ですよっ。
あとちょっとでしたよ!!
オンデマるとゆってました。たはは・・・。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお(はぁと
しげるんの口笛のために人力入力ならどんどんするわよん(ぴえーるママ風)と思いつつ見てたら…


すごいですねーーーー
そうです。マスターがいるんだからウェイトレスさんもいていいんです!


こんぶり色かわいいよこんぶり色
あと、おでこおでこ
OTTAbot URL 2010/09/21(Tue)22:26:45 編集
ママ風ぼっとちゃん
コメントを強要するような書き方を、しました。
ごめんなさい!
勝手にキャラ固定されて困ってたらさらにごめんなさい!
いやでもこれ、ちょうかわいくて・・・!
お披露目したかったの・・・。

おでこ、いいよねえ!!
ウデ 2010/09/21(Tue)22:40:25 編集
素敵プレゼントねん☆
ろぷさんも、ゲソさんも素敵だわ~~ん♪
素敵なお友達のいるぴあまんちゃんも素敵ガールねん♪
ローズマリー石鹸で、美貌に磨きをかけてねん☆

http://blogs.yahoo.co.jp/kaoringo555pma/4168774.html

アタシからの、ぷ・れ・ぜ・ん・と☆よん。
(アタシもマネして、終始まま風でしたん)
かおりんご 2010/09/22(Wed)13:30:40 編集
可愛い!!
ピアまんちゃん お仕事お疲れ様です。

すごいすごい♪2人とも(?)そっくりよね!
残業タイムだけじゃなくってお昼も開けたら大きいお友達で繁盛しそうですw

かおりんごちゃんのプレゼントもいいよー
鼻血が出るですよ~~
nahema 2010/09/22(Wed)17:54:32 編集
次のオフ会で全員がママ口調だったらおもしろい
ぴえ~るかおりんごちゃん
ありがとう・・・!!!
「その発想は無かった!」と口に出して言ってしまいました。次いで爆笑。
やらしいな!しげるん!(ええ?!)
しかしさぁ、あそこ音を消すことないじゃない?
一番重要なところじゃない?
あ、息をすう音もいいよね!
いやーうれしい誕生日をむかえました。

ナエマさん
ああ、なるほど、昼も営業してほしい!
ちょっと毒舌な、でもやさしいマスター
とてもとてもとてもよく働くウエイトレスさん。
(ボットちゃんはほんとすごいとおもうのさ)
店内には落ち着いたクラッシック音楽。
秋のメニウ「ゆでらっか、はじめました」
あー、いいなー、このお店、いきたいわ!
ウデ 2010/09/22(Wed)19:10:14 編集
すきでコメントしているので、安心してねん
なんちゃって妄想族なので、こういうのは大歓迎です。もっとやってーw


ていうか、みなさん本当にお上手(><。。
OTTAbot URL 2010/09/22(Wed)22:17:12 編集
ウエイトレスボットちゃん
働き者のウエイトレスボットちゃん
林田さんからコメントもらってたね。
すげえ・・・!!
オッターバから表彰されてもいいとおもう。

なんちゃって妄想族だったのね~~。
妄想するなら負けないぞ!

ウデ 2010/09/22(Wed)22:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]