忍者ブログ
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわーーー.gif 


GIFにしてみた。
水を飲むところまでかけなかったわー

えー地震酔いー?
もう余震ないじゃん。
ぜんぜん平気ー

ってぐらいに、はよう、なってくれよう・・・。
ゆらゆらいらなーい。

「ほわー」は、火曜日の放送で
ほんとうにゆってましたw
yajimaya(ナタりん専用女神様)がメールに書いてくれたのです。
(女神本人は「盗用」と書いてたけど、いやいや、ご利用くださつてうれしい)
「ほわー」がほんとうに聞けるとは。

いいな、このブログに書いたこと
ぜんぶほんとうになればいいな。

みんながたくさんわらいます。
すこしづつ、こころゆたかになります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wao!!!
腹黒のぴよこちゃん♪だあ(*^_^*)
キュートぢゃ~。。。ほわ~~~っ♪

今日ね 今年初めて桜の木の下を通った
毎年のことなのに 全く桜に気づく
心のゆとりがなかった自分に驚いたよ

春色のおよふく買ったよ
とてもかわいいやつ ふふふ♪
今度きていくじょ♪

タクサンわらってさ
タクサン豊かになりましょう

でも0311以前よりも
みんな 本当に大切なものについて
真剣に考えるようになっているよね

この国 絶対 0311以前よりも
素敵な国になる!!
笛吹きちゃん♪ 2011/04/09(Sat)20:46:39 編集
ほわー^^
笛吹きちゃん♪こんばんは!
腹黒がポイントだよね。

桜はもう満開だね。
季節を感じる余裕がないと
桜も見逃してしまっていたね。
気づいてよかったよかった。
春色のおよふく、むふ。
いいねえ、春色はいいね。
気持ちが明るくなるね。

力強い笛吹きちゃん♪
ありがとう
ウデ 2011/04/09(Sat)21:18:58 編集
わー。
なにこれ! 動いてるよ!(←原始人)
笑ってるー。腹黒そうー。

>みんながたくさんわらいます。
>すこしづつ、こころゆたかになります。

いいね。おまじない。唱えよう。
yajimaya 2011/04/09(Sat)21:35:28 編集
うごく腹黒ひよこ
くーちゃん、こんばんは!
そう、動いているのであった。
絵をつなげているだけだよー。

ことだま、けっこうちからがあるから。
日常でとなえるときっとそうなるよね。
ウデ 2011/04/09(Sat)21:38:40 編集
無題
最高。
深呼吸なしもで、笑顔になりそう。
でも、深呼吸大切だね。
⊆^⊥^⊇、ポーン。
たぬ吉 2011/04/10(Sun)12:26:23 編集
うわ〜っっっ!!
ほええ〜〜〜〜っ!!うわーっ!!
うごうごうごいってるっ!(←おなじく原始人)

アニメもつくれるのかあ〜!!すごいなあ。

それでも地震酔いがおさまらなかったら、
「ドクターペッパー」がおすすめ。
なつかしい味ですわ。
おほほほっ(^^)

わらってこころゆたかに。
ナターシャ・マイクロトマト 2011/04/10(Sun)12:40:41 編集
腹黒~
たぬ吉どん。ぽーん^^
笑ってくれたね、ありがとう。
深呼吸は大切ですねえ。
日常、つい忘れがちだからね。

ナタりん
わーい。ありがとう~。
たまにはこういうお絵かきも楽しかったよ。
ドクターペッパー・・・!!
もう何年飲んでないかなあ。
独特な味よね。うふふ。
個人的には
ガラナ<ドクターペッパー<ルートビア
この順で格付け。

笑うことと噛むことは
健康にいいんだもんね~。
ウデ 2011/04/10(Sun)13:39:27 編集
ぴかぴか!!!
すごいな!腹黒なのにぴかぴか!!!
地震酔いのときはね、おもいきって……
はい、立ちあがって~~~
足を肩幅に開きましょう~~。
腕を水平に上げま~す。
そのまま「~」という形で動きましょう~~。
もちろん、腰もくねくね揺らしますよ!
そして
「ハァ~~~~~~♪
ほっか~~い~~~め~~~い~ぃぃぶ~つ
ハァど~したどしたぁ~~!!!」
と、元気良く歌いましょう。

船に乗って遠洋漁業に向かっている
まぐろ漁船の男たち!
そんなイメージで踊れば大丈夫!!!

根拠なんてな~いさ♪
根拠なんてう~そさ♪
かおりんご 2011/04/10(Sun)20:24:31 編集
ハァど~したどしたぁ~~
かおりんごちゃん
歌いながらみずからをゆらすのか。
踊るのか!そうか!
って、そのうたしらない~~~。
LFJでそれおしえてね、おしえてね。

腹黒なのにぴかぴかさんです^^
すっかり腹黒ヒヨコがお似合いなさいとうさんです
深呼吸の音楽、たくさん集まったから
コンピレーションアルバムをつくればいいよねー
深呼吸をテーマに。
ウデ 2011/04/10(Sun)20:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]