忍者ブログ
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんこきゅうのすすめ.jpg 

そのあとに
お水を一杯飲む、のだそうです。
ほわーというのは放送では言っていません。
なんとなく。

地震酔い対策に深呼吸ですよ、と、コンブリオでいうので
わたしは一日に何回も深呼吸してますが
それでもたまに自分が揺れてる感覚におそわれるのであった。
もともと、三半規管弱いひとは、もっと深呼吸だね。

***

金曜日に、上司が客先に謝りに行って
今日はなしをきいてみたら
何故か大量に買ってもらえることになっていた。
なんで。
この方が謝りに行くと
その後忙しくなるという。
(誠意が伝わりすぎて)
前も、こうだった。
技術者よりも営業が向いてるんじゃないかなあ。
ありがたいことだけれど
準備できてないんだってば!ていう。

とやー!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実はオイラも・・・
揺れている感がナカナカとれないんだよね

カイシャでちょいと「豊かな体重」のおぢさんが
歩くと揺れるんだよ
そのたびにビクビクしている自分(^^;)

0311もね 思わず同じフロアの人が
全員彼の姿を探してさ(笑)
その彼はイスに座って「俺 動いていないし」

その後みんなで蒼くなって避難しましたとさ
笛吹きちゃん♪ 2011/04/04(Mon)21:52:49 編集
長く吐く~~
笛吹ちゃん♪こんばんは!

そうなのよねえ
なかなかこのゆれゆれが身に纏わりついて。
てか、豊かな体重のおじさん
みんなに注目をされるってのが。うふふ。
わたしも自分の肉の重さを実感しているので
ちょっと燃焼キャンペーンをせな。
周囲を揺らさないようにしよう!

ウデ 2011/04/04(Mon)22:02:00 編集
わーい
まるがおさんがトリプル!
もうぜったい「ほわー」って言ってもらいたい。

「誠意が伝わりすぎる」
すばらしい。
めいわく?
yajimaya 2011/04/04(Mon)23:10:29 編集
コピペの術<まるがおさん
くーちゃんおはよう!
描き終わったあとに
吸うのは鼻からだったー!と気づいたけど遅し。
深呼吸のコーナーいいね。

お仕事があるのはありがたいことだよね・・・うん。
そう言い聞かせて(自分に)
なんとかやりとげるのであるよ~~。
ほんとね、めずらしいね。
立てた予定が全部白紙にもどるので
めんどくさいwが正直なところっ。
ウデ 2011/04/05(Tue)06:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]