忍者ブログ
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむりんとばよりん.jpg




















杉並フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会をきいてきました。
とてもやさしい演奏でした。
あーじんわり。
どぼ8ね、もうね、わすれないよ。

おーーーーけすとらはいいなーーーいいなーーー。
おとが、かさなるのっていいなーーーー。

お絵かきは
ねむりん(眠りの森のしげるさん)とばよりん。
わたしの席からはざんねんながらおでこの一部しか見えなかったのだけれど。
お肌つやつやのぴかぴかさんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーケストラ・弦の音・浴び三昧してるわ、
欲張って、いいわ~ん、
ピアソラちゃん、かおりんごちゃん、のトーク三昧もね、うふふ・・・




靴下、青色穿いていっっちゃったら、黒ガムテープよん・・・・
ぴえ~るママ URL 2010/11/14(Sun)23:14:10 編集
トーク三昧とな?
えぇええぇぇぇぇ~~~~いっ☆
(藤岡弘)
こら~~~。まんじゅう~~。
なにをおしゃべりしてきたんだ~~。


それにしてもしっかり特徴をつかみまくって
イケメンを描いたのだね。
手は大丈夫なのかい?
かおりんごちゃんは心配しないけどさ。
大丈夫に決まってるしさ。

眠りんは、演奏中には眠らなかったの?(笑)
かおりんご 2010/11/14(Sun)23:18:46 編集
本日はご来場ありがとうございました
似顔絵、お上手ですね。自分で言うのは何ですが、特徴を捉えてますよ(笑)。

今度は12月4日にお会いしましょう。
眠りの森のしげる 2010/11/15(Mon)00:02:25 編集
まあ、びっくり!
さっそく、お絵描き!!すばらしいわ。

シルビアも付きあってくれてありがとう!!

おデコの一部って、あーた、S 兄さんじゃあるまいし!(笑)。

ピカーなのは、オーラっていうかお肌の美しさよね。
つるっつるのたまごちゃんです。
わたくしの席からは、終始お顔が拝見でき、
しあわせなひとときでございました。

良い席でごめんね〜!!
ナターシャ・マイクロトマト 2010/11/15(Mon)00:31:18 編集
ふれすこちゅうー。ぼじょれー
ママ、おはよう!
欲張って楽しんだ週末だったね。
ママの行動力はハンパないわ・・・。
黒ガムテ、もってないなあ!
その前の青色を履いていく機会がなかったね!

かおりんごちゃん、おはよう!
えぇええぇぇぇぇ~~~~いっ☆
トーク三昧は、蔵の町でのことをママは思い出して書いているんだよん。
あ、でも昨日もたしかにかおりんごちゃんの事を話しした。
新宿で壁にかかれていた絵がかおりんごっぽい、とかね。
ちょっと似てた。
手は明日結果発表でっす。ありがとう。
ねむりんはしっかり演奏してました!
寝ていたのは・・・・ふふふ!

ねむりん、おはよう!
こちらこそご招待でありがとうございました。
来年はちゃんと入ります。ほんと、ありがとう~~~。
演奏会、刺激を受けます。すーーーてーーーーきーーーー。
ほんでね、ねむりんぴかぴかじゃったよ・・・うらやましいよ・・・。
何をたべているの。
どういうお手入れをしているの。

ナタりん、おはよう!
さっそく描いちゃった☆
ぴかぴかの。
そうだね、つるっとタマゴ肌ってああいうことを言うんだね。
そしてねむりんを前にして、照れちゃってるナタりんがまた可愛かったです。
トウシューズを見る機会なんてめったにないから
どきどきしちゃったー。
ぷちちゃん戸惑ってたんじゃないかなー
たくさん大人のひとがついてきちゃって・・・。
またぷちちゃんのバレエも見たいなっ。
ウデ 2010/11/15(Mon)07:15:03 編集
ネタにあふれた週末。
ぷちちゃん、シューズのふぃてぃんぐ、
怪しいおばちゃん(?)まで付いて大変だったわよね、うふふ・・
居眠りしちゃったのは、ドボ8の・・・
ぴえ~るママ URL 2010/11/15(Mon)18:48:55 編集
あ、どうも。
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
いろいろありましたが、ハマさんを笑い崩させるピアまんさんのキャラが一番の思い出になりました。
アズキ色 2010/11/15(Mon)19:07:10 編集
ふふふ。
みんな楽しそうですわね。うらやまし~

きのうはストイックに(うそ)
12月のいろいろに向けて練習していました。。。

来年は田園ですか?行きたいな~!

今日の「オンデマンドから始めよう!」で
おふたりともメール読まれていましたよ。
おやつがかり 2010/11/15(Mon)19:20:15 編集
無題
あっごめん
「おふたり」は
ぴあそらまんじゅうさんと眠りの森のしげるさんです。
おやつがかり 2010/11/15(Mon)19:21:14 編集
わさびせんべいおいしい
アズキ色さん
どうも、です!
笑うこととかむことは、健康にいいんですね。
ハマデウスさんの笑い声はかわいいですよね。
はて、なんで笑っていただいたのかすっかり忘れちゃってるわけです。
忘年会で!お会いしまショー。

むうちゃん
12月のいろいろ、お忙しいねえ。
でもそれはきっと楽しい忙しさですね、むふふ。
さっきライブ放送できいてました。
あのね「ナタりん(ナターシャマイクロトマトさん)」
と「ねむりん(眠りの森のしげるさん)」って書いたの。
ちえーーーーー。そう呼んでくれたら楽しいのに。
フレンドリーすぎかしら。ね。
ウデ 2010/11/15(Mon)20:32:25 編集
オペラ斎藤
の画像の話をした途端に
「あれはサイコーです。あれ見たら安心して眠れました」
とかマジ顔で言うんだもの。笑いますって(笑)。

ザッハートルテはおじゃましました。
ぴあまんちゃんの写真に入れてもらって
ゴキゲンでした。
ハマデウス URL 2010/11/15(Mon)22:56:53 編集
ああ!オペラじゃしん
ハマデウスさんおはよう!
お、今日のフレスコは「モーツアルトでスタートです」でし。ふふふ。
あのお写真は世界平和に貢献するとおもうんだよねえ。
いやー良い写真をおしえてくださって、ありがとうございました。
しましまのTシャツ、見慣れてきました。
ザッハトルテおいしかったですね!
写真にはいってくだすってありがとうです。
あのお店のおじさん、やさしい良い人でしたね。
わたしたちが大騒ぎでおしゃべりしててお店の雰囲気を壊してしまっていたんじゃないかとおもっていたのですが。
ああいうお店でオッターバを流したらいいのにね。
ウデ 2010/11/16(Tue)07:16:40 編集
なでもあり&癒し系
【ああいうお店でオッターバを流したらいいのにね。】そ、ね。
あそこ、こそリアル・残カフェね。
ぴえ~るママ URL 2010/11/16(Tue)20:29:10 編集
カッフェー
ママ、こんばんは。
クラッシック音楽は流れていましたね。
おしゃべりに夢中で聴いていなかったけれど・・・。
ああいうカフェに、仕事帰りに寄ってひといきつけたらいいでしょうねえ。
ウデ 2010/11/16(Tue)21:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]