忍者ブログ
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱんかーい、やー。


かんぱーい.jpg




















「よっぱらいどもから続々とメールが」と言った?(笑)
「コンサートができたらいいな」といった??

おもしろいなあ、もう。
あたたかな放送ありがとうございます。

それにしても、曲を間違えたときは
さいとうさんもよっぱらっているのでは、と思ってしまいました。
0時と1時にもかんぱいだそうです。
きっとそのかんぱいは本当にさいとうさんも飲めるんでしょうね。

今日はわたしは飲めないので
そうだな、オンデマンドで週末にかんぱいしようかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっぴんぐ~~!!!
こーひー牛乳とチョコレートで
かんぱ~~~~い☆☆☆

こんどは絶対に、
くずきりで乾杯しようね!
くずきり~~~!!!

コンサートができたら、って
言ってたね。
やろうやろう!!!
コンサートやろう~~~♪
いぇ~~~い!!!
かおりんご 2010/11/18(Thu)21:27:54 編集
ゆったゆった♪
そして
「ねむりん」も登場した!!

今日はSおにーさん
大サービスだね♪

楽しい放送だったな
明日もまた楽しくいけそうぢゃ♪
かっかっかっ♪
笛吹きちゃん♪ 2010/11/18(Thu)21:55:22 編集
ねむりんに爆笑
なあ、愛してるよー!ってゆった??ゆった?
ちょっと!ねむりん・・・!!!!
ああいうことを言わせられるねむりんが凄い。

かおりんごちゃん
ふふふ、読まれていたね。
聴いていたよ!
そうだね、今度はくずきりでかんぱいするよ?
あとおしるこでもいいなー。
またお茶しに行きたいね、あのお店。
12時と1時には、わたしはぐっすりねてるから
夢の中で、みんなとかんぱいしようとおもいます。

笛吹きちゃん♪
ねむりん登場したね・・・!!!
そして斎藤さんよろこんでしたような・・・。
「む~むむ~」は一緒に歌いましたか?
ごきげんなリスナーにつきあって
飲んでないはずの斎藤さんまでヨッパライ風。
たまにはこういう放送も楽しいね!
ウデ 2010/11/18(Thu)22:32:01 編集
酔いどれコンサート企画しちゃうわよ~
アタシも去年のクリスマス・かんぱい・・・知らなかったわ・・・
連日呑んだくれて・・なんてしてなかったのに・?
アタシ毎年得意の(!)ひとりイブだから、
大賛成よ。
モーリーよろしくってカンジ~~
>オンデマンドで週末にかんぱいしようかしら。
ぴえ~るママ URL 2010/11/19(Fri)07:50:11 編集
???
ママ、知らなかったの~!?
ちゃんと知ってるふうだったじゃな~い!!!
チェチーリア! 2010/11/19(Fri)15:13:23 編集
ねむりんはオンデマンド聞いてるだろうか
あら、ママは去年のクリスマスどこで飲んだくれていたのかしらあ~
ふふふ、きっとどこで飲んでもごきげんね。
昨日の乾杯はたのしかったなぁ。
さいとうさん、けっこうすごいことをやっているよね。
クリスマスイブにモーリーがやってくれるかな。

チェチーリアさん
ママはもしかして飲みすぎて記憶が飛んじゃってるのかも?
「ほどほどに」と斎藤さんゆってましたが
あの放送はどんどん飲んじゃうぐらい楽しいよね!
わたしはお酒は飲んでなかったけれど、飲み会のような楽しさがあったなぁ!
ウデ 2010/11/19(Fri)19:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]