忍者ブログ
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポが多かった.jpg 


6月20日(月)のさいご。
のりのりでぽぽぽぽぽぽーん!ぽーん!と歌ってます。
まだお聴きでないかたは、どうぞどうぞ。おすすめよ。

しかし難しいな!このACのおとこのこ。
なかなか似ないわー、顔のバランスがねえ。

***

しごとで、ムキーーーっておもうことがあってつい
「くそーー」と言ってしまったら
「女の子がそんな言葉をつかってはいけません!」と
わたしが「うんこ」と言ったときには笑ってた上司がゆっとった。

なぜだー。
うんこはよくてくそはだめなのかー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こたえ
「うんこ」はかわいいが、「くそ」はかわいくない。
そうなのか?
yajimaya 2011/06/22(Wed)19:45:44 編集
「かわいさ」
たしかに、かわいい!
うんこは、かわいい!
さすがyajimaya!

上司は、今日は「眠くて仕事にならん!」と
定時の前にかえってゆきました・・・
うらやましい管理職。

ウデ 2011/06/22(Wed)20:14:36 編集
すごいなあ上司!
うん たしかにうんこはかわいい
「くそー」はイカンね おんなのこだから(笑)

しかし すごい上司の下でお仕事していて
うらやましいのお
日頃ものすごいお仕事をなさっているからこそ
できるワザぢゃね

オイラもそんな上司のしたでお仕事したいぞよ
笛吹きちゃん♪ 2011/06/22(Wed)20:28:53 編集
すごいかなあー
ふえふきちゃん、おはよう!
弊社、管理職って、どんなに残業しても残業代つかないんだよねえ。
朝は6時ぐらいからはじめてたらしい。
だからねむかったのか。
は!
ひとりサマータイムだったのかも!
すごいかどうかは、なぞっ。

ウデ 2011/06/23(Thu)06:40:53 編集
よっしゃ!!!
王子のくちから「うんこ」という言葉を引き出すとは。。。
ううむ。。。すさまじい破壊力じゃなあ。。。

いやーここ数日(そんなに?)わしも考えておったんじゃが、
「うんこ」は名前っぽいけど
「くそ」は、「バカ!」というような形容詞じゃな。
ああ、今あなたがここにいたら、
声のトーンで伝えられるのにぃいぃぃぃぃ!!!
でも、思わず言っちゃう時ってあるよ~~。
だいじょうぶだいじょうぶ。
かおりんご 2011/06/23(Thu)23:09:38 編集
あ、なるほど
「うんこちゃん」とはいうけど
「くそちゃん」とはいわないね!それか!
さすがかおりんご爺。
崇高なお話ありがとう。(崇高?)

しかしすごい時間に書き込みの爺。
今日はお休みかな。
おつかれさま!
ウデ 2011/06/24(Fri)05:43:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]