忍者ブログ
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予習のために、先週のこんぶりお仙フィル応援のコーナーをおんでまっておった。
なのに全然関係の無いおえかきでござる。


んんんんん~~ふ.jpg



これ、短いので聞き逃しました。
元女神のひとからメールをもらって聴き直しました。
コンサート会場で演奏中に
マナーモードは迷惑ね、電源を切りましょうね、という話のところ。
でもさいとうさん、あまり上手じゃないです。マナーモードのまね。


前日のおつきさまはとてもきれいだった.jpg



「満月なんていらないさ、ぼくのおでこがありますから」
ぐらい言ってほしかったところです。
実際は「いらないさ~~と言ってたらでてきたりして」でした。
結局月見はならず。
次回、さいとうさんのコンブリオと満月がかさなるのは、9月ですって!
遠いわー。

少し前の、暑さに負けないコーナーで
肘から先と、膝から下を、熱めのお湯に入れて何分か入浴
そのあと温めのお湯で半身浴をするといいよ、というメール読んでました。
さいとうさんも「これならすぐにできるね」とおっさってました。

それさあ、どうやんの~~~~~。

膝がぷるぷる.jpg


この中腰の体勢で数分って
きついのですけれど・・・!!
5分ももたなかったよ!
なんか、まちがってる?わたしまちがってる?
肘から先、と、膝下だよねえ・・・。
大きな洗面器にお湯をはって、足と手はべつべつにあたためるのかなあ・・・。
だれかー。
知ってたらどうしたらいいか、おしえてー!

まあ3分ぐらいでも結構汗をかきましたが。
これは入浴の汗というか、筋肉使った汗というか・・・。
リラックスしてお風呂に入りたいのですがのー。

明日は仙フィル、大宮ソニックにききにいきます。
大宮ソニックって、ミッチーをみたとこだった!
ミッチーすてきだったなぁ~(ぽやーん)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはね、
浴室用の椅子を湯船に入れてどうにかすると、
できたような気がします。忘れました。
すなわち、かつて試みたがその後続かなかった
ということを指すのである。
さあ画伯、想像して描いてみるんだ。
yajimaya 2011/06/18(Sat)21:07:19 編集
オイラ思うに・・・
膝を曲げてハイハイのような
体制になればできるのではないだらうか?
_| ̄|○こんなかんじ

しかしマナーモードのマネをするとは
面白い御仁ぢゃなー・・・
笛吹きちゃん♪ 2011/06/18(Sat)21:42:16 編集
手足浴
くーちゃん
椅子?!持ってない~~~~。
そしてどうやるのだろう。
もしかしてコンブリオで読まれる前から有名な入浴法なのでしょうか。
ふむー。
想像してみます、そしてわたしも続かないようなきがしますw

笛吹きちゃん♪
そうそう、その_| ̄|○これね!
やろうとしたよ。
でもこれだと、膝の上まで濡れちゃうんだよーーー。
確か、膝から下をあたためる、ってゆってたんだ・・・。
マナーモードのまねは一瞬ですよ~~~。
さいとうさんは、メールのどこかに口をはさみたくなるんだ。
それがおもしろいんだ~。
ウデ 2011/06/19(Sun)06:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]