忍者ブログ
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者と、この日、コンサートにいらした聴衆の皆様.jpg 


今頃ですね、聴きました。
えーと、番組のタイトル(公演タイトル)が「だっせえ!だっせえよ!」って思ってた。ごめんなさい。

画像はアンコールの曲のとこ。もあーいんふぉ、をクリックするとみえるところです。
粋なことをなさるのう。OTTAVA。
みなさんの歌声をききました。とてもよかった。

最初のオルガンもよかったなあ・・・。

***

と、OTTAVA的によいことをかいてみました。
でもさいとうさんのお話の仕方はいつもどおりがいいな!
あと、終了後も曲が、流れてるんですけど。これはいったい・・・。
聴き続けてしまうじゃないかー。
楽曲一覧をみたら、おしまいのほうが
バッハのエアー⇒アヴェ・ヴェルム・コルプス⇒ブラームスの子守唄で
想像しただけでぐうすか眠れそうです。
なのでここらでおしまいにして寝ます。
ぐうぐう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおお!!!!
はーい、聴衆の皆様でーす。Solistでーす。
知らなかったぜ!
ほかの曲ははNO DATAなのに・・・(涙)。
でも斎藤さん、いい声出しすぎ!

>、番組のタイトル(公演タイトル)が「だっせえ!だっせえよ!」って思ってた

わー。書いちゃったなー。みんな触れないようにしてたのになー。
そうか、オンデマンドにはおまけがあるんだな。
yajimaya 2011/06/10(Fri)22:59:41 編集
おー
くーちゃんの歌声が全世界へ☆
まあ普通はこの番組聴いていて「誰が演奏してるのかな」とは思わないな!クリックしないよな!
ひねくれ者ぐらいですよクリックするのは。
みんなだっせえタイトルに触れずにいたのかっ
ごめん大人になりきれずにw
あ、あとね、オンデマンドおまけってか
さいごのブラームスの子守唄は、えっ、っていうところで終わりますw
ひどいよwwww
(ブラームスの子守唄だけきいて気持よく寝るか―と早送りした人)
ウデ 2011/06/11(Sat)05:14:41 編集
うさぎ
美味し♪
かおりんご 2011/06/11(Sat)09:06:34 編集
こぶなも
美味し♪
ウデ 2011/06/11(Sat)13:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]