忍者ブログ
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺー.jpg 



先週の木曜の放送で「俺は林家ペーか」と言っているらしいです。
「らしいです」というのは、まだ聴いておりませぬ。
元女神の人からメールで教えてもらったので、そこんとここれからオンデマるよ。
(今はまだ昨日のおしまいのところをきいてます)

さいとうさん、ピンク似合うかもね。
お肌がつやつやのひとはピンクが似合うとおもうんだ。

でも斎藤さんは「ぺー」より「ルー」だと思う。
「Scene makeする」とかね
「as known as こりすさん」とかね
「ペイデイ!」とかね!
あげたらキリないけど。
サンセットも、トワイライトタイムも、日常で、言わんよ、言わんよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペーよりルー!
朝5時半に何を描いてるんでしょう、この方。
聴く前に描くって・・・画伯魂に訴えたのか?
ペーさま。
グーッド!

yajimaya 2011/06/07(Tue)08:10:47 編集
ぺーよりるー♪
ピンク似合うよね!きっと似合うよね!
ルー!

あ、今くーちゃんの青学感想がよまれている~。
こころによって、天と地がむすばれるような、
そんな感覚あじわってみたいのぅ。

ウデ 2011/06/07(Tue)19:53:45 編集
ここに書いても・・・
触れてもらったから書いてしまうけど、
「声によって天と地が結ばれる」って書いたんだな。わたしは。
これって共同作業っていう?
ただの言いまつがい?
着ないでしょうねえ。ピンクは。
お、おーそれみお!
yajimaya 2011/06/07(Tue)21:30:25 編集
共同作業!
そういえば一時期フレーバーリクエストのことを「共同作業」といっていたね!
いいまつがい?ききまちがい?(くーちゃんがそういうのなら聞き間違いはないか)
yajimaya文章の一部分はしげるんでできています。

ピンク着ないかな~~~。
さんたーるーちーあー。
ウデ 2011/06/08(Wed)05:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]